楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声
立地5
禁煙の部屋を予約したのに、酷いタバコの匂いが充満していました。空気清浄機を強にして数時間経ってもとれず、気分が悪くなりかけました。余程フロントに部屋交換を言いにいこうかと思いましたが、翌朝出発が早いため、交換にかかる時間が取られることを避けるため我慢しました。夕食後は空気清浄機がようやく効いたのか、若干ましになっていましたが、お掃除の際に部屋の匂いチェックはしないのでしょうか。また、この部屋は本当に禁煙の部屋だったのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。ご宿泊いただいたお部屋は禁煙で間違いございませんが、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
ホテルアソシア静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
禁煙の部屋を予約したのに、酷いタバコの匂いが充満していました。
空気清浄機を強にして数時間経ってもとれず、気分が悪くなりかけました。
余程フロントに部屋交換を言いにいこうかと思いましたが、
翌朝出発が早いため、交換にかかる時間が取られることを避けるため
我慢しました。
夕食後は空気清浄機がようやく効いたのか、若干ましになっていましたが、
お掃除の際に部屋の匂いチェックはしないのでしょうか。
また、この部屋は本当に禁煙の部屋だったのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
ご宿泊いただいたお部屋は禁煙で間違いございませんが、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。