楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.78
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.67
  • 食事4.21

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-08 17:44:06

チェックインの際、フロントの方が書類を雑に扱っており(投げているように見えた)、また、先にチェックインした方の個人情報丸見え…自分の個人情報大丈夫か不安になった。
部屋にある案内のチラシ(連泊のときの案内など)がペラペラなのは良いが、明らかに使いまわし…(しわしわだった)紙を大切にするのは良いが、ラミネートしてあると衛生的にも安心。
アメニティは他のビジネスホテルだと○○社製、等あるが、それもなく多分普通のもの。
朝食バイキングでは、忙しかったようで、案内が遅かった。アソシアだからもっと接客が良いと思っていたが残念。遅くなるなら一言ほしい。
朝、チェックアウトしようと部屋を出たら、廊下に客室清掃の物品がおいてあり、お掃除される皆様が働いていた。早く帰れと言いたげな…
たくさん部屋があるから仕方ないけど…
全体的に、接客が忙しそうで、イライラしているように見えた。
そこまでお客様のような人はいなかった気がするが…
初めて利用したが、わからないことも聞けない雰囲気で悲しかった…
1泊の安く宿泊するプランの客だから仕方ないのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルアソシア静岡 2021-12-06 08:46:43

過日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。

これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
またのご利用スタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ朝食付 朝食は新・スタイル「ココ・パレット」
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 15平米 幅123センチ サータ製ベッド】