楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.78
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.67
  • 食事4.21

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006-06-09 11:21:38

朝食付の割安プランで、内容そのものは満足しましたが、一言苦情を申し上げます。深夜1時頃、突然、部屋の電話が鳴り、”防災センターの--”ですと無愛想な声が飛び込んできました。眠気眼で対応した結果、単なる掛け間違いであることが分かり、大した謝罪もなく切られてしまいました。お陰で、後味の悪い印象が残ってしまいました。いくらサービスを良くしても、このような初歩的なミスをする様では、ホテルとしての品格が問われると思います。ご検討下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2006-06-12 09:04:47

この度は、ホテルアソシア静岡ターミナルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
ご滞在中お客様に大変ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことが起こらないよう、再度業務を見直し、改善し、関係セクションとの連携を深めて行きます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。