楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声
朝食付の割安プランで、内容そのものは満足しましたが、一言苦情を申し上げます。深夜1時頃、突然、部屋の電話が鳴り、”防災センターの--”ですと無愛想な声が飛び込んできました。眠気眼で対応した結果、単なる掛け間違いであることが分かり、大した謝罪もなく切られてしまいました。お陰で、後味の悪い印象が残ってしまいました。いくらサービスを良くしても、このような初歩的なミスをする様では、ホテルとしての品格が問われると思います。ご検討下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアソシア静岡ターミナルにご宿泊いただきましてありがとうございます。ご滞在中お客様に大変ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。今後、このようなことが起こらないよう、再度業務を見直し、改善し、関係セクションとの連携を深めて行きます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルアソシア静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
朝食付の割安プランで、内容そのものは満足しましたが、一言苦情を申し上げます。深夜1時頃、突然、部屋の電話が鳴り、”防災センターの--”ですと無愛想な声が飛び込んできました。眠気眼で対応した結果、単なる掛け間違いであることが分かり、大した謝罪もなく切られてしまいました。お陰で、後味の悪い印象が残ってしまいました。いくらサービスを良くしても、このような初歩的なミスをする様では、ホテルとしての品格が問われると思います。ご検討下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアソシア静岡ターミナルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
ご滞在中お客様に大変ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことが起こらないよう、再度業務を見直し、改善し、関係セクションとの連携を深めて行きます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。