楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.78
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.67
  • 食事4.21

総合2

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-18 19:58:52

9月17日に宿泊しました。立地や朝食の内容は満足しましたが、お風呂の浴槽に髪の毛が残っていたりして嫌な気持ちになりました。清掃をきちんとしていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルアソシア静岡 2023-09-20 06:31:55

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約でお得にステイ<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】