楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.82
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.71
  • 食事4.19

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006-06-23 11:37:08

初めて泊まりました。立地は駅にも近くて、丁度雨が降り出したのですが濡れずにすみました。苦情というほどではありませんが、フロントでチェックインを担当した男性スタッフが茶髪で、髪の毛の香料の匂いがプンプンして、思わず身を引いてしまいました。サービス業のスタッフにしては珍しいと感じました。人柄は良い感じでしたが。あと、部屋はホテル側のご好意で広めのツインを用意してくださったのですが、椅子やソファやカーペットがシミだらけで汚いこと。清潔感とは程遠い印象でした。もっと高級感がある部屋を期待していたのですが。朝食は美味しかったけれど、食器の片づけが遅いので、待ち客が店内で空いているテーブルを探してウロウロしていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2006-06-23 18:57:38

この度はホテルアソシア静岡ターミナルにご宿泊いただき、ありがとうございました。
ホテルで働く者として身だしなみはお客様が感じる印象として大変重要な部分でございます。
時には不快な思いをさせてしまうことさえございます。
ご指摘いただいた点については、身だしなみについて今一度徹底する所存でございます。
更に、ご指摘いただいた客室内の家具の補修、じゅうたんのシミ抜き、レストランのサービス、それぞれ担当箇所に報告し、お客様に常に快適なご滞在を提供できるよう、業務改善を図っていく所存です。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。