楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.82
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.71
  • 食事4.19

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2002-08-27 18:54:31

過去に何度か泊まっていたので、迷わず予約を入れました。フロントの対応もとても良かったのですが・・・残念な事が2つ。夜9時半に着き夕食のチケットを頂きました。ところがレストランは9時半までで入場終わり。ホテルのレストランは10時までと思い込んでいたし、チケットを渡す時一言、急いだ方が良いことを言って欲しかった。2つ目。隣の駐車場に入れたのですが、途中で一度出ますと伝えましたら、これまたチケットをくれました。・・・・ところが、この駐車場は時間になるとシャッターが下りてしまう駐車場でした。夜中の2時に着替えて行って初めて知り唖然。一言注意して下されば・・・・仕事がらみの約束が・・・夜だとそんな注意書き、分りませんもの。フレンドリィーな対応だっただけに、しかもチェックインの時に一度出ることを聞いていただけに、多いに残念でした。ちょっとした気配りと言うか、チケットを渡す時に一言あれば注意できたのに・・・と思いました。
他の人でもそう言う人、いると思いますので、あえてお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2002-08-28 10:28:53

この度は、ご利用頂き誠に有難うございました。 
またこの度は、フロントスタッフの不案内により大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点につきましては、今後
改善してまいりたいと存じます。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。