楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.82
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.71
  • 食事4.19

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2002-09-29 11:52:35

出張で利用させていただきましたが、会議が長引き20:00チェックインの予定を大幅に超えそうであったため連絡を入れたところ、大変待たされた挙句、予約番号を伝えたのにもかかわらず予約が入っていないということで待つこと10分位、ようやく電話をいただき、用意できましたとの事。
経緯を説明せず、ミスについての謝罪もなく、チェックインの際にも一切その件については触れないでそのままキーをいただき部屋に入りました。
よそのホテルでは一度だけ時間に遅れることがあり連絡したところ、こちらが苗字とチェックイン時間だけ伝えたところ予約経路や名前までフルネームでの対応をしていただいたこともあり今回のことはせっかくのよいホテルで部屋も申し分なく何もなければとても良い評価で投稿できたのに非常に残念です。
低価格での宿泊なのであきらめることもできますが、通常の宿泊客に対してこのようなことがあると取り返しがつかなくなるのでは・・・。
まして全国展開のホテルであるので一箇所の評価が全国の評価になりかねないので、老婆心ながら投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2002-09-29 14:41:29

先日はご利用頂きまして有難うございました。
予約の不手際で不愉快な思いをさせ、大変申し訳ございませんでした。フロントでの対応も説明なしと言う事で、かさねがさね失礼いたしました。今後、充分注意して、お客様に快適にお泊り頂けますよう努力してまいります。
次のご予約をお待ち申し上げております。