楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回、会社の新人さん研修があり、宿泊を予約しました。朝食付きのプランではなかったため、朝食を付けていただくよう、直接、依頼のお電話をしました。お電話口では、「う~ん。う~ん。」と言われていて(こちらにすべて聞こえます。お友達ではありません。電話機を保留にするべきではないですか?)、かなり要領を得ない応対(女の方)でしたが、一応依頼は受けていただけました。その後、日程の変更がありましたので、再度、直接お電話しました。朝食に件に関しては、その応対が不安だったため、再度確認したところ(別の女の方)、依頼は承諾されているとのことでした。そして、宿泊当日、チェックインの際、「依頼は聞いていない」とのことでした。再三の確認にも関わらず、このような結果となりました。これでは、安心して予約もできません。改善してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのに、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。一から電話応対を見直すとともに、お客様のご依頼をしっかりと理解しお客様をお迎えできますよう、スタッフ一同初心に戻り、努めて参ります。またのお越しをお待ちしております。
ホテルアソシア静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
今回、会社の新人さん研修があり、宿泊を予約しました。
朝食付きのプランではなかったため、朝食を付けていただくよう、直接、依頼のお電話をしました。お電話口では、「う~ん。う~ん。」と言われていて(こちらにすべて聞こえます。お友達ではありません。電話機を保留にするべきではないですか?)、かなり要領を得ない応対(女の方)でしたが、一応依頼は受けていただけました。
その後、日程の変更がありましたので、再度、直接お電話しました。朝食に件に関しては、その応対が不安だったため、再度確認したところ(別の女の方)、依頼は承諾されているとのことでした。
そして、宿泊当日、チェックインの際、「依頼は聞いていない」とのことでした。
再三の確認にも関わらず、このような結果となりました。
これでは、安心して予約もできません。
改善してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのに、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
一から電話応対を見直すとともに、お客様のご依頼をしっかりと理解しお客様をお迎えできますよう、スタッフ一同初心に戻り、努めて参ります。
またのお越しをお待ちしております。