楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:3123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.78
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.65
  • 食事4.20

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-25 02:40:10

今回、会社の新人さん研修があり、宿泊を予約しました。
朝食付きのプランではなかったため、朝食を付けていただくよう、直接、依頼のお電話をしました。お電話口では、「う~ん。う~ん。」と言われていて(こちらにすべて聞こえます。お友達ではありません。電話機を保留にするべきではないですか?)、かなり要領を得ない応対(女の方)でしたが、一応依頼は受けていただけました。
その後、日程の変更がありましたので、再度、直接お電話しました。朝食に件に関しては、その応対が不安だったため、再度確認したところ(別の女の方)、依頼は承諾されているとのことでした。
そして、宿泊当日、チェックインの際、「依頼は聞いていない」とのことでした。
再三の確認にも関わらず、このような結果となりました。
これでは、安心して予約もできません。
改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年05月
ホテルアソシア静岡 2009-06-08 19:55:48

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのに、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
一から電話応対を見直すとともに、お客様のご依頼をしっかりと理解しお客様をお迎えできますよう、スタッフ一同初心に戻り、努めて参ります。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用のお部屋
【【指定日限定】 禁煙 シングルルーム】