楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.82
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.71
  • 食事4.19

総合4

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-03 13:54:05

7月30日に宿泊しました。2時ちょっと過ぎにチェックインしたのですが、その時のフロントの女性の対応がいまいちでがっかりでした。エレベーターの場所くらい、説明しましょうよ。静岡1.2を争うホテルじゃないの?と思いました。が、チェックアウトの際延長したいなと思いフロントへ電話をしてお願いしましたら、快くチェックアウトを12時にして下さって。この時の男性は感じのいい方だなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年07月
ホテルアソシア静岡 2009-08-24 18:24:31

この度はご宿泊、ありがとうございました。
夜遅くにご到着されてお疲れのところ、ご案内が不十分で不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがございませんよう、常に気を配り、お客様が気持ちよくご滞在できますよう丁寧な接客を心掛け努めて参ります。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用のお部屋
【【指定日限定】 禁煙 シングルルーム】