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ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声
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禁煙の部屋で予約したはずなのに、チェックインしたら喫煙の部屋でした。フロントに電話して、部屋変更をお願いしましたが、対応時間がかかり過ぎですね。スムースなチックインも大切な要だと思いますよ。仕事柄、全国のホテルを泊まり歩いていますが、ビジネスでも、あるレベル以上のホテルに宿泊するのは、単に寝るだけではなく、癒し休養を求めてるからです。だから、チェックイン時は、もう限界まで疲れ果ててることが多く、スムーズなチックインができないと辛いです。さらに、非喫煙者が喫煙室に案内されて、タバコ臭の中にいるのが、如何に苦痛であるかご理解いただけるでしょうか? また、『広めのお部屋にしておきました』と部屋変更の際のお気遣いもありがたいですが、場合によっては、馬鹿にされた気分にもなります。予約時点で、価格、部屋の広さ、禁煙・喫煙の選択をして、その内容に合意して予約しています。ですから、特に部屋が広いから、対応が遅くても、間違っても良いとは思えません。予約完了の通知の意味・信憑性を考えてしまいます。それより如何にスムースで正確なチックインで、お客様を案内できるか、今一度、チックイン対応マニュアルの見直しをはかっていただきたく思います。アソシアのブランド力を今後一層高めていただければと思います。ちなみに、今回、静岡のアソシアは、初めてでしたが、名古屋などは、非常に良かったですよ。
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この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お仕事でお疲れのところ、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。予約受付時やチェックインの際の基本的な確認を怠ったため、このようなミスを未然に防ぐ事ができず、結果としてお客様の大切な休息のお時間を台無しにしてしました。大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことはすべて、対応したスタッフだけでなくフロントスタッフ全員で受け止め、今後二度とこのようなご迷惑をお掛けすることが無い様徹底致します。そして、お客様が私どもホテルをお選び頂いた理由である「癒しと休養」をご提供し、ご満足いただけるホテルを目指してまいります。厳しいご指摘の中にも、アソシアに対する温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。アソシアのブランドを汚すことなく、チェーンの一員としてレベルアップできる様努力致します。貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
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投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
禁煙の部屋で予約したはずなのに、チェックインしたら喫煙の部屋でした。
フロントに電話して、部屋変更をお願いしましたが、対応時間がかかり過ぎですね。
スムースなチックインも大切な要だと思いますよ。仕事柄、全国のホテルを泊まり
歩いていますが、ビジネスでも、あるレベル以上のホテルに宿泊するのは、
単に寝るだけではなく、癒し休養を求めてるからです。
だから、チェックイン時は、もう限界まで疲れ果ててることが多く、
スムーズなチックインができないと辛いです。
さらに、非喫煙者が喫煙室に案内されて、タバコ臭の中にいるのが、
如何に苦痛であるかご理解いただけるでしょうか?
また、『広めのお部屋にしておきました』と部屋変更の際のお気遣いも
ありがたいですが、場合によっては、馬鹿にされた気分にもなります。
予約時点で、価格、部屋の広さ、禁煙・喫煙の選択をして、
その内容に合意して予約しています。ですから、特に部屋が広いから、
対応が遅くても、間違っても良いとは思えません。
予約完了の通知の意味・信憑性を考えてしまいます。
それより如何にスムースで正確なチックインで、お客様を案内できるか、
今一度、チックイン対応マニュアルの見直しをはかっていただきたく思います。
アソシアのブランド力を今後一層高めていただければと思います。
ちなみに、今回、静岡のアソシアは、初めてでしたが、名古屋などは、
非常に良かったですよ。
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この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お仕事でお疲れのところ、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
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ご指摘いただきましたことはすべて、対応したスタッフだけでなくフロントスタッフ全員で受け止め、今後二度とこのようなご迷惑をお掛けすることが無い様徹底致します。
そして、お客様が私どもホテルをお選び頂いた理由である「癒しと休養」をご提供し、ご満足いただけるホテルを目指してまいります。
厳しいご指摘の中にも、アソシアに対する温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。アソシアのブランドを汚すことなく、チェーンの一員としてレベルアップできる様努力致します。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。