楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.82
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.73
  • 食事4.22

総合2

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-19 01:09:58

初めて利用したのですが、呆れることの連続でした。
あちこち埃が積もっていたり、便器が汚れていたり、クローゼットのハンガーの金具が伸び切っていたりと、客室の清掃やメンテナンスが行き届いていませんでした。

重ねて従業員の接客にも驚かされました。
チェックインを早めにしたいと電話したところ、「○○時からチェックイン可能だから、いつでもどうぞ~」とぞんざいに返され、到着してみるとドアマンは業者とのお喋りに夢中で利用客には目もくれず、フロントにいた女性は、カウンターに歩み寄った私に「何か?」……
それから、客室からエレベーターまでの廊下を何度か行き来したのですが、毎回「PRIVATE」の扉が開けっ放しで、中の清掃用具やカートに山積みのリネン類が丸見えなのも気になりました。

チェックイン後、客室までベルボーイの同行がなく自力で荷物を運んだ時点で「ああ、ここはシティホテルの体裁を装ってはいるものの、実質ビジネスホテルなんだ…」と認識させられたのですが、それにしても駅からのアクセスの良さと客室の照明が適度に明るいこと以外は、静岡駅を挟んで反対側にある同じくらいの料金で宿泊できるのホテルの方が余程心地よく過ごせる印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルアソシア静岡 2010-08-22 17:55:30

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から私どもをお選び頂いたにもかかわらず、ご滞在にご満足頂くことができず、心苦しい限りでございます。

大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました室内の不備や接客態度につきましては、フロントスタッフ・清掃スタッフ全員に伝えました。基本姿勢を見直し反省するとともに、早急に改善を図ってまいります。

私どもホテルは駅前という立地ゆえ、ビジネスやレジャーなど、様々なご利用目的のお客様にお越しいただいております。

お客様のご希望をすばやく察知し、ご利用いただくすべてのお客様にご満足頂けるよう今後も努力してまいります。

貴重なご意見を頂き、本当にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【アソシア宿泊プラン】 ◆静岡駅北口すぐ!◆ビジネスやレジャー色々なシーンでご活用下さい。
ご利用のお部屋
【禁煙 コーナーダブル1名 21平米 ベッド幅180センチ】