楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.82
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.73
  • 食事4.18

立地5

exexpertさんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

exexpertさん [40代/男性] 2011-08-17 00:33:48

30平米ツイン2名利用で一人10,000円を切っていたのは魅力でしたが、部屋は5階の低層階で窓からの景色は機材がブロックして最悪、部屋は身障者用の部屋でしたの、健常者には使い勝手が悪い部屋だったので、部屋を変えてほしいとお願いしたが、無理と言われた。一泊だけで、眺めを楽しみに来たのではなかったので、割り切りすぐにカーテンを閉めた。
ベッドは一般的な普通のベッドでよく眠れたが、布団が厚く、部屋は空調を低くしなければ、暑くて眠れない。もっと夏場は薄手の毛布くらいでいいと思います。
それによって空調の温度も下げ過ぎる事無く、電気の節約にも繋がります。
一人4,000円のディナービュッフェを試してみたが、これという美味しいものは無く。
不味くもなく。ブッフェ特有の長時間置かれ干からびた食べ物も多少目立ち、パエリアは逆にパリパリで後から出て来た炊き立てのパエリヤより美味しかった。
ドリンクの種類(特にソフトドリンク)を多くほしかった。
朝食は同じくブッフェで同じ時間帯に多くの宿泊客が集中した事もあるが、品物の欠品が多く、焼き鮭は出て来るまでに10分以上待たせれた。準備とタイミングの悪さが目立っていた。
従業員の方達は丁寧で、一生懸命にサービスに努めようという努力が見えた。
ホテルそのものは規模も大きく、部屋の清掃も行き渡り清潔感を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルアソシア静岡 2011-08-19 07:12:52

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の件、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。お布団に付きましても貴重なご意見として検討させて頂きます。
お食事の際のお客様へのご配慮が足りず、不快に思わせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
料理の味や種類と共に、お客様への気配りや気持ちのよいサービスが常にできますよう日々努めて参ります。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】 納得!ご朝食付プラン!!
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリアツイン2名 30平米】
exexpertさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ