楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声
部屋3
ハードはそこそこいいと思いますが、それに甘んじているのか、地元ではいいホテルとのプライドがあるのか、元国鉄だからか、ホテル本来のホスピタリティに欠けたホテルです。それが顕著に現れているのは フロントの女性スタッフ。例えば、いらっしゃいませという言葉や笑顔は全く無し。クレジットカードチェックも『信用してないぞ』と思わせる、気分を害する所です。ハードがいまいちでもホスピタリティに溢れた、また泊まりたくなるホテルはたくさんあります。良かったと思えたのは唯一1階ラウンジの方だけでした。いろいろな方がホテルの基本的部分を指摘しているのが頷けます。もっと研鑽を重ねないと、と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルアソシア静岡をご利用頂きまして誠に有り難うございます。フロントクラークに笑顔が足りないというご感想を頂き、大変遺憾に存じます。フロントでの印象が暗く、事務的にならないように、笑顔で接客ができるようにスタッフ一同励んで参りたいと存じます。次回のご予約をお待ち申し上げております。
ホテルアソシア静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
ハードはそこそこいいと思いますが、それに甘んじているのか、地元ではいいホテルとのプライドがあるのか、元国鉄だからか、ホテル本来のホスピタリティに欠けたホテルです。それが顕著に現れているのは フロントの女性スタッフ。例えば、いらっしゃいませという言葉や笑顔は全く無し。クレジットカードチェックも『信用してないぞ』と思わせる、気分を害する所です。ハードがいまいちでもホスピタリティに溢れた、また泊まりたくなるホテルはたくさんあります。良かったと思えたのは唯一1階ラウンジの方だけでした。いろいろな方がホテルの基本的部分を指摘しているのが頷けます。もっと研鑽を重ねないと、と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルアソシア静岡をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
フロントクラークに笑顔が足りないというご感想を頂き、大変遺憾に存じます。フロントでの印象が暗く、事務的にならないように、笑顔で接客ができるようにスタッフ一同励んで参りたいと存じます。次回のご予約をお待ち申し上げております。