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ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声
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6~7年ほど前には、しばらく毎週利用していました。今回久しぶりに利用したのですが、多少館内が綺麗になったものの 従業員のレベルが数段落ちていました。ビジネスホテルの方が、もっと真剣に仕事をしていますよ。今回特に気についたことを。・到着時に前払いにしたらどうですか? 「前払いです」と言って翌日またカ-ドを切るのは嘘をつかれ気分が良く有りません。チェックイン時に切った用紙はその後どうなっているのですか? 目の前で破るのがせめてもの礼儀でしょう。・部屋のテレビの元電源を経費節約のために切っておくなら、ル-ムメイクの際にonにし てもらわないと スイッチがわからない場所にあるので困ります。結局電話で呼んで 元 電源を入れてもらいましたが、人が動けば経費の節約にはなっていないのでは?・他の人の書き込みにも有りましたが、従業員にとってこの職場に就職することが随分自 慢の事のようですね。 客あってのホテル業界だと思うのですが。それともバンケットだ けで収益があがるので宿泊客はないがしろで良いのですかね?・特に、東側の出入り口担当のベルウ-マンがひどい。フロアで私の進路をさえぎって自 分が先にクロスして歩こうとする。私が歩みを止めなかったので私の50cm手前で止まる ならばもっと手前で速度を緩めてはどうですか? しかもその歩き方が急ぎの用事であわ てているわけでもなく(その後の外での様子を観察しましたが)、「私はホテルウ-マン なのよ!」という自慢に満ち満ちた表情・しぐさでした。あなたにとってはそんなに素敵 なホテルなのですね。・翌日のチェックアウト期限間近かの10:45ころ、部屋のチャイムを鳴らして早く出ろと いわんばかりの行動はいかがなものか? こんな仕打ちをされたホテルは初めてです。値段と内容がまったく合っていない。センチュリ-ホテルがPCサイトでは予約できなかったため宿泊しましたが、ビジネスにすればよかったとその後ずっと思っています。ちなみにセンチュリ-ホテルは携帯サイトではまだ予約残が残っていました。ホテルの方は同じ内容の「苦情」が続いていることにどう考えているのでしょう?適当なコメントを続けて改善する気がないなら、そんな文は要りません。
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いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。この度は久しぶりのご宿泊とのことで、せっかく当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、ご満足いただくことができず大変残念に思っております。お客様から頂戴いたしましたご意見につきましては、一つ一つを真摯に受け止め、サービス改善をさせて頂く所存でございます。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。ぜひとも今後ともご利用下さいます様、お願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ちしております。
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投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
6~7年ほど前には、しばらく毎週利用していました。今回久しぶりに利用したのですが、多少館内が綺麗になったものの 従業員のレベルが数段落ちていました。ビジネスホテルの方が、もっと真剣に仕事をしていますよ。
今回特に気についたことを。
・到着時に前払いにしたらどうですか? 「前払いです」と言って翌日またカ-ドを切るのは嘘をつかれ気分が良く有りません。チェックイン時に切った用紙はその後どうなっているのですか? 目の前で破るのがせめてもの礼儀でしょう。
・部屋のテレビの元電源を経費節約のために切っておくなら、ル-ムメイクの際にonにし
てもらわないと スイッチがわからない場所にあるので困ります。結局電話で呼んで 元
電源を入れてもらいましたが、人が動けば経費の節約にはなっていないのでは?
・他の人の書き込みにも有りましたが、従業員にとってこの職場に就職することが随分自
慢の事のようですね。 客あってのホテル業界だと思うのですが。それともバンケットだ
けで収益があがるので宿泊客はないがしろで良いのですかね?
・特に、東側の出入り口担当のベルウ-マンがひどい。フロアで私の進路をさえぎって自
分が先にクロスして歩こうとする。私が歩みを止めなかったので私の50cm手前で止まる
ならばもっと手前で速度を緩めてはどうですか? しかもその歩き方が急ぎの用事であわ
てているわけでもなく(その後の外での様子を観察しましたが)、「私はホテルウ-マン
なのよ!」という自慢に満ち満ちた表情・しぐさでした。あなたにとってはそんなに素敵
なホテルなのですね。
・翌日のチェックアウト期限間近かの10:45ころ、部屋のチャイムを鳴らして早く出ろと
いわんばかりの行動はいかがなものか?
こんな仕打ちをされたホテルは初めてです。
値段と内容がまったく合っていない。センチュリ-ホテルがPCサイトでは予約できなかったため宿泊しましたが、ビジネスにすればよかったとその後ずっと思っています。
ちなみにセンチュリ-ホテルは携帯サイトではまだ予約残が残っていました。
ホテルの方は同じ内容の「苦情」が続いていることにどう考えているのでしょう?
適当なコメントを続けて改善する気がないなら、そんな文は要りません。
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いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は久しぶりのご宿泊とのことで、せっかく当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、ご満足いただくことができず大変残念に思っております。
お客様から頂戴いたしましたご意見につきましては、一つ一つを真摯に受け止め、サービス改善をさせて頂く所存でございます。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
ぜひとも今後ともご利用下さいます様、お願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。