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ホテルアソシア静岡 クチコミ・感想・情報

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ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.78
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.67
  • 食事4.21

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-26 20:17:36

6~7年ほど前には、しばらく毎週利用していました。今回久しぶりに利用したのですが、多少館内が綺麗になったものの 従業員のレベルが数段落ちていました。ビジネスホテルの方が、もっと真剣に仕事をしていますよ。

今回特に気についたことを。
・到着時に前払いにしたらどうですか? 「前払いです」と言って翌日またカ-ドを切るのは嘘をつかれ気分が良く有りません。チェックイン時に切った用紙はその後どうなっているのですか? 目の前で破るのがせめてもの礼儀でしょう。

・部屋のテレビの元電源を経費節約のために切っておくなら、ル-ムメイクの際にonにし
てもらわないと スイッチがわからない場所にあるので困ります。結局電話で呼んで 元
電源を入れてもらいましたが、人が動けば経費の節約にはなっていないのでは?

・他の人の書き込みにも有りましたが、従業員にとってこの職場に就職することが随分自
慢の事のようですね。 客あってのホテル業界だと思うのですが。それともバンケットだ
けで収益があがるので宿泊客はないがしろで良いのですかね?

・特に、東側の出入り口担当のベルウ-マンがひどい。フロアで私の進路をさえぎって自
分が先にクロスして歩こうとする。私が歩みを止めなかったので私の50cm手前で止まる
ならばもっと手前で速度を緩めてはどうですか? しかもその歩き方が急ぎの用事であわ
てているわけでもなく(その後の外での様子を観察しましたが)、「私はホテルウ-マン
なのよ!」という自慢に満ち満ちた表情・しぐさでした。あなたにとってはそんなに素敵
なホテルなのですね。

・翌日のチェックアウト期限間近かの10:45ころ、部屋のチャイムを鳴らして早く出ろと
いわんばかりの行動はいかがなものか?
こんな仕打ちをされたホテルは初めてです。

値段と内容がまったく合っていない。センチュリ-ホテルがPCサイトでは予約できなかったため宿泊しましたが、ビジネスにすればよかったとその後ずっと思っています。
ちなみにセンチュリ-ホテルは携帯サイトではまだ予約残が残っていました。

ホテルの方は同じ内容の「苦情」が続いていることにどう考えているのでしょう?
適当なコメントを続けて改善する気がないなら、そんな文は要りません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテルアソシア静岡 2012-01-07 13:05:10

いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度は久しぶりのご宿泊とのことで、せっかく当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、ご満足いただくことができず大変残念に思っております。

お客様から頂戴いたしましたご意見につきましては、一つ一つを真摯に受け止め、サービス改善をさせて頂く所存でございます。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ぜひとも今後ともご利用下さいます様、お願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ネットで間際予約】室数限定!超目玉☆直近バザール!!
ご利用のお部屋
【【指定日限定】 禁煙 シングルルーム】