楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.82
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.66
  • 食事4.21

食事5

utamariさんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

utamariさん [50代/女性] 2012-05-07 21:04:28

年に1、2回ですが、立地の良さと設備、清潔感に満足して静岡に出かける時はいつも利用させて頂いています。
今回は空調の不備で寝不足の夜を過ごす事になってしまいました。
宿泊当日の静岡は最高気温が28度を越す暑い日でしたが、エアコンが送風にしかならず、夕食後の午後9時半頃にフロントの方にその旨伝えました。
フロントの方はすぐに一緒に部屋に来て吹き出し口の向きを変えて下さり、その後管理の方も来て天井のフィルター交換をして下さいました。
夜間にもかかわらず迅速な対応はさすが一流のホテルだと有り難かったのですが、その後エアコンは一向に涼しくならず、入浴後は更に蒸し暑く、廊下のドアを開けたりして寝苦しい夜を過ごしました。
フィルター交換後、しばらく様子をみて、それでも変わらないようなら部屋を替えるとの事でしたが、すでに時間も遅く真夜中に部屋の交替をお願いするのも気兼ねでそのまま朝を迎えました。
今思えば、やはり最初から代わりの部屋を用意して下さるとか、しばらく様子を見て下さいと言うならホテル側から「その後どうですか?」と聞いて頂けたら良かったと思います。
これから夏に向かう折、空調の不備は大変困りますので、是非日中に点検されるようにお願いします。
その他の点は良いホテルだと思いますので今後に期待してあえて苦言を呈しましたが、また利用させて頂くと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテルアソシア静岡 2012-05-08 09:19:19

重ねてのご利用誠にありがとうございます。

この度は空調不備によりご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

スタッフ一同再発防止に努めて参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【予定が決まったらすぐ予約】 アソシア早得プラン♪ 朝食付♪
ご利用のお部屋
【喫煙 トリプルメイクルーム(3名利用) 27平米】