風呂5
シゲチァさんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- シゲチァさん [50代/男性] 2015年05月08日 15:42:22
-
今回ゴールデンウィーク間際にもかかわらず予約が取れ、本当にラッキーでした。トラベル楽天をたえずチェックしてたお陰で、たまたま空室を発見、すかさず申し込みました結果、ホテルもグルメも町ブラもグー。全て満喫出来、家内2人すばらしいゴールデンウィークを過ごせました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルアソシア静岡 2015年05月13日 10:20:50
-
ご利用並びに称賛のコメントを頂きまして御礼申し上げます。
連休を満喫されたご様子も嬉しく拝読させて頂きました。
次回静岡にお越しの際も是非当館を御利用下さいませ。お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付ベーシックプラン】 種類豊富な朝食付!!和食・洋食ブッフェをご用意!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリアツイン 30平米 ベッド幅120センチ】
風呂4
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月12日 17:21:47
-
タバコ臭いです。
禁煙なのに臭かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルアソシア静岡 2022年12月23日 13:24:39
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後は、このようなことのないよう清掃時の
チェック体制を強化してまいります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ朝食付 朝食は新・スタイル「ココ・パレット」
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 15平米 幅123センチ サータ製ベッド】
風呂4
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月09日 15:27:44
-
家族3人で3度目の利用。
1歳の子どもが居るので、事前に電話でベッドを壁につけれる事を確認して、再度、受付でもベッド壁に着いてますか?と確認して、はいと言われたのですが、部屋に行くと、壁付けされていませんでした。
フロントにお願いして、対応してもらいましたが、最初寄せきれない部屋だとか、別の部屋を探すとか、やっぱり寄せれるとか、困惑しました。
部屋の空調も数字が壊れていて何度かわからず、、。なかなか温度が整わず、息子も夜中起きたり寝付けずでした。
新幹線が沢山見れて、とても気に入っていたホテルなのでがっかりです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルアソシア静岡 2021年04月12日 14:54:52
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アッパレしず旅】【連泊】連泊でお得な ☆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル【27平米・高層階トレインビュー】】
風呂4
ばう@チビローさんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- ばう@チビローさん [30代/男性] 2017年10月14日 17:53:16
-
ずぅぅっっと、低音、アイドリングのような音が
響いており、耳に付いた。部屋の空調や換気扇では無かった。
音響攻撃かと思ってしまうので、改善してほしい。
それ以外は、文句なし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルアソシア静岡 2017年10月24日 22:33:43
-
この度はホテルアソシア静岡を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご利用のご感想、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
お部屋の音に関しましては、お客様にご不快の念ををお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけます様サービス向上に努めて参りますので、これからもご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。
またの御来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【予定が決まったらすぐ予約】 アソシア早得プラン♪ 朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コーナーダブル 21平米 ベッド幅180CM】
風呂4
henry200さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- henry200さん [60代/男性] 2016年09月27日 17:20:38
-
静岡駅直結で大変便利です。
大したことではありませんが、ミネラルウォーターがサービスの様なことが部屋に書いてありましたが、料金は請求されました。
ちょっと判りにくいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルアソシア静岡 2016年09月27日 17:44:10
-
この度はホテルアソシア静岡に御宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
ステイ清掃に関するご案内が分りづらく、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見を、今後のサービス向上に活かしていきたく存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大43%OFFシンプル宿泊シモンズベッド・加湿空気清浄機付・WiFi完備
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 デラックスツイン2名 45平米 高層階】
風呂4
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月23日 23:41:33
-
5Fで窓の外に大きなコンプレッサーのようなものがあり眺望がほぼない部屋だった。
部屋自体は快適だが、眺望がないのはちょっと。訳ありで値段を変えるべき部屋だと思った。
朝食のオムレツはおいしかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルアソシア静岡 2016年01月25日 00:11:37
-
この度はホテルアソシア静岡にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋の眺望に関しまして、滞在中お客様にご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を活かし、サービスの改善に努めて参りたいと思います。
これからも変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【予定が決まったらすぐ予約】 アソシア早得プラン♪ 朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スタンダードダブル 18平米 ベッド幅140センチ】
風呂4
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月27日 00:45:37
-
ボタンが取れてないパジャマの提供に愕然とした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテルアソシア静岡 2015年01月31日 07:12:54
-
当館のご利用誠にありがとうございました。
ご迷惑をお掛けする結果になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【予定が決まったらすぐ予約】 アソシア早得プラン♪ 朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリアツイン 30平米 ベッド幅120センチ】
風呂4
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月09日 10:04:32
-
携帯忘れ確認できなかったのですが、朝食券がもらえなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】 夏を感じるスペシャルプラン!朝食・うちわ・ペットボトルのお水・12時アウトの特典付!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙コーナーダブル 21平米 ベッド幅180CM】
風呂4
cadneoさんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- cadneoさん [40代/男性] 2012年12月23日 11:11:27
-
リニューアルされているようだったので数年ぶりに利用しましたが、チェックインでいきなりフロントの女性の対応が不快でした。対応スピードも他のホテルに比べて異常に遅いです。宿泊者の方々がコメントしていますが、態度が横柄です。バーも混雑していて、待って当然という態度で、すぐにセンチュリーのバーへ行きました。
しかし次の日、朝食がすごくおいしくそこに居るスタッフのみなさんもすごくよい感じでした。身障者やお年寄りが居ましたが、よく面倒をみながら動かれていて、そこには誇りを持って仕事をしている感じがフロントとぜんぜん違った姿として見えました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルアソシア静岡 2012年12月31日 10:36:44
-
ホテルアソシア静岡のご利用誠にありがとうございました。
ご到着時並びにバーでの対応にて御不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として今後指導を徹底して行きたいと存じます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付ベーシックプラン】 種類豊富な朝食付!!和食・洋食ブッフェをご用意!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コーナーダブル 21平米 ベッド幅180CM】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Nao4824さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- Nao4824さん [40代/男性] 2012年09月17日 20:38:40
-
連泊でシャツクリーニングがあったのは有難かったのですが夕方シャワーを浴びているときに持ってこられました。ノックと電話が鳴ったのですがシャワー中だったので出なかったところいきなり鍵を開け部屋のドアを開けられました。シャワー中だったので困りました。いくらなんでも部屋の鍵を開けるのはやりすぎではないでしょうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルアソシア静岡 2012年10月06日 18:53:14
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中、スタッフの不注意で誤ってお部屋にお伺いしてしまったとのこと、大変失礼いたしました。
クリーニングのお届けの際には、必ずお客様の在室・不在の確認を行い、在室されていてお返事がない場合はご伝言で対応する様に致しておりますが、この度の件は在室表示の確認ミスかと思われます。ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のプライバシーに関わることでございます。ご指摘を重く受け止め、二度とこのようなことが無い様、基本動作の再確認をスタッフ全員に指導いたしました。
お客様に安心してご利用頂けるホテルとなる様、今後も精一杯務めさせていただきます。
またのご利用を、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】 朝食付き!ミネラルウォーター付!日経新聞付!DX ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スタンダードダブル1名 18平米 ベッド幅140センチ】
風呂4
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月13日 19:36:36
-
2回目の利用です。
静岡駅から近くて非常に便利です。
お部屋も綺麗で、朝食バイキングがとても美味しかったです。
一つだけ残念な所は、バスルームが少しトイレ臭かったことです。
前回はそんなことなかったので、今回たまたまなのかも知れませんが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルアソシア静岡 2012年08月14日 11:32:49
-
重ねてのご利用誠にありがとうございます。
バスルームの清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
改善策を検討すると共に、ご好評頂いております朝食をご用意してまたのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【予定が決まったらすぐ予約】 アソシア早得プラン♪ 朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スタンダードダブル2名 18平米 ベッド幅140センチ】
風呂4
utamariさんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- utamariさん [50代/女性] 2012年05月07日 21:04:28
-
年に1、2回ですが、立地の良さと設備、清潔感に満足して静岡に出かける時はいつも利用させて頂いています。
今回は空調の不備で寝不足の夜を過ごす事になってしまいました。
宿泊当日の静岡は最高気温が28度を越す暑い日でしたが、エアコンが送風にしかならず、夕食後の午後9時半頃にフロントの方にその旨伝えました。
フロントの方はすぐに一緒に部屋に来て吹き出し口の向きを変えて下さり、その後管理の方も来て天井のフィルター交換をして下さいました。
夜間にもかかわらず迅速な対応はさすが一流のホテルだと有り難かったのですが、その後エアコンは一向に涼しくならず、入浴後は更に蒸し暑く、廊下のドアを開けたりして寝苦しい夜を過ごしました。
フィルター交換後、しばらく様子をみて、それでも変わらないようなら部屋を替えるとの事でしたが、すでに時間も遅く真夜中に部屋の交替をお願いするのも気兼ねでそのまま朝を迎えました。
今思えば、やはり最初から代わりの部屋を用意して下さるとか、しばらく様子を見て下さいと言うならホテル側から「その後どうですか?」と聞いて頂けたら良かったと思います。
これから夏に向かう折、空調の不備は大変困りますので、是非日中に点検されるようにお願いします。
その他の点は良いホテルだと思いますので今後に期待してあえて苦言を呈しましたが、また利用させて頂くと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルアソシア静岡 2012年05月08日 09:19:19
-
重ねてのご利用誠にありがとうございます。
この度は空調不備によりご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同再発防止に努めて参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【予定が決まったらすぐ予約】 アソシア早得プラン♪ 朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 トリプルメイクルーム(3名利用) 27平米】
風呂4
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月27日 12:02:54
-
タバコを吸うので喫煙室にしたのですが、ものすごくタバコ臭くてびっくりしました。ただ、その後、フロントの方から空気清浄機や消臭剤を貸してもらえたので我慢できましたが、通常のホテルでは考えられないです。対応がいいだけに残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルアソシア静岡 2010年12月28日 19:47:07
-
ホテルアソシア静岡をご利用頂き、誠に有難うございました。ただお部屋がタバコ臭かったとの事でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後も皆様に快適にご宿泊いただけますよう努力して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】 カップルプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 コーナーダブル2名 21平米 ベッド幅180センチ】
風呂4
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月01日 14:11:44
-
机についている大きな鏡が便利でした。
また間接照明も多くてパソコンで作業したり読書をしたりするのに助かりました。
ただ、部屋にコットンなどのちょこっとしたアメニティが付いていなかったことが残念でした。値段を考えると、アメニティなどの付加サービスが足りないかなという印象を受けましたが、立地は駅から近くてよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルアソシア静岡 2010年11月02日 17:35:06
-
この度はホテルアソシア静岡をご利用頂き、誠に有難うございました。ご滞在にご満足頂くことができず、心苦しい限りでございます。フロントに多少のコットン等の用意がございますので.次回お越しの際はぜひお申し付け下さいませ。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【インターネット限定】 室数限定! スポットプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【【指定日限定】 禁煙 シングルルーム】
風呂4
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月11日 12:22:50
-
静岡地区での宿泊は初めてでしたが、立地条件も静岡駅に隣接しており非常に便利でした。
立体駐車場が利用できなかった車でしたが、非テルの対応もよく助かりました。
設備も充実していましたが、シングルルームの部屋の広さがもう少し広ければよかったと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルアソシア静岡 2010年05月22日 18:52:42
-
ホテルアソシア静岡をご利用頂きまして誠に有難うございます。ホテルの立地、スタッフの対応にご満足頂きまして嬉しく存じます。シングルルームの部屋の広さにご満足頂けませんで、残念に思います。もしご予算にゆとりがございましたなら、次回はダブルのお一人様のプランをお勧めいたします。またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜・祝日限定!!】 日・祝プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングルルーム 15平米】
風呂4
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月28日 15:02:06
-
今回も嫌な低層階でした。前々回宿泊した際にも残念だった旨書き込みました。低層階の商品ならきちんと明記して下さい。昨年の五月以降毎月のように利用しています。これぐらいのペースなら他のシティホテルだと客の志向を把握し希望に添えない場合はチェックイン時に一言あります。残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙 コーナーダブル1名 21平米 ベッド幅180センチ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルアソシア静岡 2010年03月19日 15:51:16
-
いつもご利用ありがとうございます。
前々回に引き続き、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
コーナーダブルルームは数が少なく、上階のお部屋は限られております。
ご予約で用意できない際はしっかりとご案内ができるよう徹底いたします。
またなるべく上階でご用意できるよう努めて参ります。
今後はより良いサービスが提供できまうよう日々精進して参ります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 コーナーダブル1名 21平米 ベッド幅180センチ】
風呂4
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月08日 13:25:13
-
宿泊日雨の為荷物を置くためにチェックインしたが、部屋の準備ができていなかった。
残念です
部屋は相応の広さがありベット枕もよくゆっくり休めました。
風呂にあるお茶モードアメニテイは香り良く買って帰ろうかなと思ったくらいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルアソシア静岡 2009年12月13日 10:32:30
-
この度はご宿泊、ありがとうございました。
お部屋の清掃が遅れており、お待たせしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後はお待たせすることがないよう、清掃の効率をはかり、努めて参ります。
客室のアメニティーは静岡ということでお茶のアメニティーをご用意しております。
お気に召していただけたようで何よりでございます。
おかげさまで多くのお客様からご好評頂きまして、販売が可能となりました。
一階フロントカウンターにて受け付けております。
郵送もできますので、もしご希望でしたらぜひお問い合わせ下さいませ。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得な週末♪】 ウィークエンド プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 コーナーダブル2名 21平米 ベッド幅180センチ】
風呂4
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月01日 12:45:59
-
湯沸かしポットの口の部分が汚れていたのと、引き出しの中に小さい埃があったことが少し不潔さを感じさせました。ステイメイク終了後、洗面所にひくタオルが何故かなかった。わざわざ電話かけて持ってきてもらうのも気がひけたので、何も言わなかったのですが。
それ以外は何も問題なく、快適に過ごせました。
【ご利用の宿泊プラン】
喫煙 コーナーダブル1名 21平米 ベッド幅180センチ- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルアソシア静岡 2009年05月06日 09:08:06
-
この度はホテルアソシア静岡を連泊でご利用頂き、誠にありがとうございました。
客室清掃においての不備の数々、誠に申し訳ございませんでした。清掃担当者には、早速に改善を指示いたしました。
ご滞在中にご不便を感じられたら、何なりとフロントまでご連絡頂ければ幸いでございます。
これに懲りず、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 コーナーダブル1名 21平米 ベッド幅180センチ】
風呂3
おにちゃん2350さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- おにちゃん2350さん [60代/男性] 2024年05月16日 17:38:46
-
駅前の立地は良かったが、駐車場が隣にある立体駐車場だったのだが、駐車スペースが狭くて停めにくかったし、料金も高すぎる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテルアソシア静岡 2024年05月19日 09:52:03
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申しあげます。
今後多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【静岡駅徒歩1分!レジャー・出張におすすめ】シンプルステイ<室料のみ>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン【禁煙】】
風呂5
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
ハードは素晴らしくて言うことなしだが、ソフトが良くない。両方の差、個人の差が大きいので、余計気になってしまった。チェックアウト後にフロントに立つ人に宅配便を依頼したら、いかにも面倒そうな表情・態度でろくな返事もない。頻繁にホテルを利用しているが、こんな経験は過去の記憶にない。
お客様に対する意識が薄れて対応が事務的になっていないか、検証されたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアソシア静岡をご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、ご感想、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
この度のスタッフ対応につきましては、お客様に
にご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご感想を参考にさせていただき、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、サービス向上に努めて参りますのでこれからもご愛顧を賜りますようお願いいたします。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。