楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.82
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.71
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2483件中 2441~2460件表示

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月29日 17:58:44

1月26日(土)にウィンタープランで1泊しました。料金が格安なのにウォッシュレットが付いたトイレや、奥行きはあまりないけれど幅が広くてちゃんと書き物ができる机は夜、資料整理のとき助かりました。けっこう机がダメなホテルが多いんですよね。朝食も付いているし駅からも近いのも良かった。もう一つ良かったのはフロントの方の対応。夜出かけようとフロントまで来て雨に気づいたらさっと傘を出してくれました。また静岡に行くときは利用させていただきます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2002年01月30日 09:09:03

先日は,ご宿泊有り難うございました。
また、ご丁寧なお手紙を頂き有り難うございました。社員一同大変喜んでいます。
これからも心のこもったサービスができるように、努力していく所存でございます。
これからも、ホテルアソシア静岡ターミナルをよろしくお願いしします。

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月29日 00:00:06

ホリデーシングルで宿泊させて頂きました。
この値段で、朝食まで付いていて、ホント最高って感じです。
(朝食サービスは無いと思ってましたので、うれしかったです。
また6:30にはきちんと用意されてました。こういう当たり前のことができないホテルが多い中で、感心しました。)
ただ、エアコンの設定温度を低くしても、
涼しい風が出てくれないのは残念。
窓が開けられないだけに、ちょっと風が欲しかった...。
(真冬だから仕方ないのですが)
でも、総合的に◎。
静岡で宿泊する際にはファーストチョイスにさせてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2002年01月29日 17:11:23

ご宿泊頂き、有り難うございました。<br>
「ホリデーシングル」は、宿泊プランの目玉料金として、お客様に好評を頂いております。<br>
しかし、客室の空調などではご不便をかけてしまい、申し訳ございませんでした。設備面でご満足頂けない分……いや、それ以上に、ホテルの従業員一同、お客様へのおもてなしに力を入れたいと思います。<br>
またのご利用、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月24日 22:15:18

ネットでバリアフリーのホテルを探していて貴ホテルを知りました。
貴ホテルホームページの宿泊予約では希望の日が満室だったことと、通常宿泊プランとスーパーサンデークーポンプランと合わせて2泊したかったので、念のため電話にて問い合わせしてみたのでした。フロントの方は「スーパーサンデークーポンプランはネットのみでの予約になり、電話予約の場合は通常料金になります。『旅の窓口』というホームページでも同じようなプランがありますのでご覧なってください。」と。
このような素晴らしい応対をされる貴ホテルのサービス体制はパーフェクトですね。はい、もちろん『旅の窓口』にて希望通りの予約ができました。静岡行きは初めてなのですが、最初からこのような嬉しいことがありますと期待感でいっぱいです。
2月9日より2泊の予定です。よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2002年01月24日 23:41:49

ご予約有り難うございます。早速のお褒めのお言葉有り難うございます。今後もお客様に満足のできるサービスを提供していきたいと考えております。2/9のお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月16日 17:22:16

予約が取れていませんでした。確認書を提示して部屋を用意して頂きました。その際のフロントの対応はスムーズで非常によかったです。
しかも広めの部屋でした。但し、予約が取れていないミスは問題です。
インターネット予約の便利さとは裏腹の不安な材料だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2002年01月16日 19:19:53

ご宿泊頂き、誠に有り難うございます。<br>
チェックインにお越し頂いた時に、(お客様が旅の窓口へ申し込まれていたにもかかわらず)予約が取れていない状態だったのは、明らかにホテルの手落ちです。不安な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。<br>
今後は、予約受け付けでミスの起こらないよう、努めてまいります。これに懲りず、またご利用頂ければ幸いです。<br>
ご指摘、有り難うございました。

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月08日 18:04:16

先日3泊させていただきました。駅前の便利さがやはり一番いいですね。シングルも決して狭すぎず、安心して静岡での旅ができました。現在行われている休日限定プランを是非続けていただいたら幸いです。また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2002年01月08日 21:26:25

ご宿泊頂き、有り難うございました。心より御礼申し上げます。休日限定プランは、現在今年度いっぱいの発売となっております。来年度の発売に関しては、目下検討中です。お客様の期待を裏切らないようにして参りたいと思いますので、どうぞ、今後ともご利用のほど、よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月07日 13:34:37

1/4-6に宿泊させて頂きました。朝食を付けたかったのでこの旅窓ではなくて直接アソシアのサイトからインターネット予約させて頂きましたが、とても感じが良かったので投稿させて頂きます。
お部屋はとても清潔で、皆さんが書かれている通りの満足のいく朝食ブッフェで本当に満足しました。とくに、お節料理があったのが嬉しかったです。
場所も静岡駅の前で便もよく気持ちよく滞在する事ができました。また、アソシアカードを作らせて頂き15時までチェックアウト時間を延長できることもポイントが高いです。また静岡に行く事がありますのでその時はまた宿泊したいと思っています。
今回は本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2002年01月07日 18:48:12

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。<br>
ご滞在中、快適にお過ごし頂けたようで、私どもも非常に嬉しく思います。<br>
お作り頂いたアソシア・アドバンテージ会員カードは、名古屋・豊橋・高山のアソシアホテルでもお使い頂けます。お泊りの機会がございましたら、ぜひご利用ください。<br>
もちろん、次の静岡へのお越しを、心よりお待ち致しております。<br>
ご宿泊、本当に有り難うございました。

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月06日 21:14:32

多謝! 年末にそちらのホテル利用させて頂いた者です。自転車で予定通り京都まで着くこともできました。設備も充実しており、旅初日の疲れもマッサージで癒す事できました。ただ、残念だったのはラウンジバーで静かに飲んでいたら中年の団体客が居酒屋のノリで大声で議論し始めた事(客のマナーの問題で、ホテル側の問題でないので、小生、早々に退散しましたが)。しかし、朝食バイキングはおいしかったし、ホテルのかたがたがキビキビ働いているのを見て、気を取り直すこともできました。関係者の皆様ありがとう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2002年01月06日 23:31:23

ご宿泊頂きまして、有り難うございました。スカいラウンジでゆっくりおくつろぎ出来なかったという事で、残念に思います。
自転車の旅、如何でしたでしょうか。無事京都までお着きになられたとお伺いして、うれしく思います。またのご利用をお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月27日 00:45:32

1月13日にRY04625893で予約をしているものですが,
駐車場をご予約させていただきたいと思います。
また,禁煙ルーム等ありましたら禁煙ルームを
用意していただけると助かります。
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2001年12月27日 05:04:21

メール有り難うございます。申し訳ございませんが「旅の窓口」の予約番号とホテル独自の予約番号が全く違う為、「RY04625893」という旅の窓口」の予約番号だけではお名前がわかりません。今一度メールをいただけませんでしょうか?アドレスはfront@associa-
shizuoka.co.jpです。お名前をお願い致します。駐車場につきましてはホテル東隣りの契約駐車場です。事前予約は必要ありません。メールお待ちしております。(宿泊専用契約駐車場につきましてはホテルHPにて地図がございます。ご参照ください。)

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2001年11月30日 01:16:03

12月29日、ツインとシングルを予約した宮入です。〔会員は西沢)要望をメモしますが、無理のない範囲で対応していただければ幸いです。(要望順)1.家族ですので、近い部屋で。2.富士山が見たいので眺めの良い部屋を。3.ツインはノンスモークの部屋を。以上です。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2001年11月30日 01:59:52

メール有り難うございます。御質問にお答えいたします。1.お近くでお部屋はご用意いたします。2.誠に申し訳ございませんが当ホテルは建物の構造・角度・位置上、富士山の見えるお部屋はございません。また眺望については駅に隣接しており、オフィス街に面しておりますので、あいにく眺望もご期待に添えることがかないません。あらかじめご了承下さい。3.当館は客室層は5F~14Fとなりまして、禁煙部屋は8Fのみとなっております。8Fでもよろしければご用意いたします。シングルの方は喫煙部屋でよろしいでしょうか?ツイン・禁煙、シングル・喫煙ですと同じ8Fでご用意できますが、多少離れたお部屋となります。禁煙優先か眺望・高層階優先か今一度お返事お待ちしております。(直接ホテルアドレスまでメールをお願い致します。front@associa-shizuoka.co.jp

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2001年11月23日 05:39:49

11月17日から母の還暦祝いで宿泊しました。旅窓、旅行会社1部屋ずつの予約でしたが、ご配慮ありがとうございました。大変感謝しております。しかしながらチェックイン時に支払い方法を問われ、カード使用の旨を伝えると「拝見できますか」とのこと。何の説明もなく無断でインプリされました。それは拝見とは言わないですよね?海外ならまだしもいまどき国内でこの扱い、「信用してない」って感じがありありで不愉快でした。客を信用しない方針ならそれでかまいませんが、「先にカードを通させていただきます」とぐらい言えるように教育して欲しいものです。改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2001年11月23日 20:05:58

この度はご宿泊頂き、誠に有り難うございます。<br>
<br>
チェックインの際の、お会計方法確認と、クレジットカードの有効確認では、とても不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。<br>
お客様がカードで精算される場合には、チェックインの際にカードをお預かりし、機械に通させて頂くのですが、その時にはお客様に不信感を与えない為に、お預かりしたカードで何をするのかを、お客様にお伝えしなければならない……当然のことなのですが、それが徹底しておらず、このような事となってしまい、ただ恐縮するばかりです。<br>
この上は、フロント社員全員に、このことを周知し、ご宿泊になるお客様に嫌な思いをさせてしまわないように、指導して参りたいと思います。<br>
これに懲りず、お客様におかれましては、弊ホテルを再びご利用頂ければ幸いです。<br>
<br>
本当に、申し訳ございませんでした。そして、ご指導頂き、有り難うございます。<br>

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2001年11月18日 23:12:19

11月16日から18日まで宿泊しました。感想を一言でいうと、必要にして充分、値段を考えると、大健闘しているという印象です。メッセージもきちんと伝えてくださいましたし、フロントの方々は総じて親切ですね。外出からもどったとき、部屋番号をいう前に鍵を用意されたのには驚きました(もちろん、確認してから渡してくれましたよ)。朝食ブッフェも、かなりレヴェルが高かったと思います。
問題点は、部屋が古いというか一時代前のつくりだということでしょうか。列挙すると、狭いのでちゃんとしたクローゼットがない、浴室が狭い(でも、プラスティック製とはいえ、バスタブは深くて快適でした。少々水はけが悪かったですが)、シャンプー類がボトルに入っているのではなくて使いきりタイプなので夜と朝の2度シャワーを浴びたいときに困る、ドアの下に隙間があって廊下の話し声がよく聞こえる、といったことです。
しかし、豪華ホテルを目指されているわけではないでしょうし、値段や交通の便、それにホテルの方々の応対を考えると、ハードの問題はまったく気になりません。東京や大阪のいわゆる超一流ホテルで不快な思いをすることも多いですからね。それを考えると、本当に満足できる滞在でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2001年11月20日 20:27:38

この度は、ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。<br>
<br>
今回のご滞在に対するご感想、心より御礼申し上げます。<br>
また、ホテルをご利用になるお客様として、とても鋭い評価を頂いたことに、驚きと「これからも頑張らねば」という励みを感じました。<br>
弊ホテルは、オープンから18年が経過し、かなり老朽化が進んでいるのは間違いありません。バスルームの水はけ、ドアから漏れて来る話し声など、設備面ではご不便をおかけしてしまう面が多々あります(シャンプー類に関しましては、今月末より、ディスペンサー方式による設備に改装を予定しておりますので、まずはご不満を解消できるかと思います)。
<br>
フロント従業員の側としては、それら設備の劣勢をカバーしつつ、お客様にご満足頂けるようなホテルを目指したいと、常々考えている次第です。<br>
<br>
また静岡にお越しになる機会がありましたら、是非ご利用ください。そして、お気づきの点があれば、遠慮なくご指摘頂ければありがたいです。<br>
<br>
本当に、ご利用ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2001年10月26日 21:41:04

宿泊ではないのですが、今度、友人の結婚式で利用します。その際、車で行こうと思うのですが、駐車料金を教えていただけませんか。旅の窓口とは関係のないことですみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2001年10月27日 17:30:33

お問い合わせ頂き、有り難うございます。<br>
披露宴ご出席のお客様に関しては、ホテル専用駐車場(宿泊者用とは別)にご駐車をお願いしております。<br>
料金は、披露宴ご出席の時は6時間まで無料となり、それ以降は15分ごとに100円の料金を頂いております。<br>
週末はホテル周辺の道路が込み合います。<br>
どうぞ、お気をつけて、お越し下さいませ。

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2001年10月21日 14:33:08

オータムプランを3回利用させていただきましたが、いつも気持ちよく泊らせてもらっています。駅前で朝食付7000円という価格、部屋の設備、フロントの皆さんの対応、全てに満足できるホテルだと思います。10月16日に宿泊した際は、私の不注意で部屋で腕時計を紛失したのですが、すぐにフロントの原川様、長嶋様に対応していただいて、自宅まで送ってくださり、大変感謝しています。機会があれば是非また利用させていただきたいと思います。
ただ一つ要望を言わせていただければ、廊下の話し声が、部屋によく通るということ。エレベーター前の部屋でしたので、夜、団体の声で目がさめてしまいました。利用者のマナーの問題かもしれませんが、工夫いただければありがたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2001年10月21日 17:05:57

ご利用ありがとうございます。オータムプランの期間に三度もご宿泊を頂きまして、心より御礼申し上げます。<br>
今後も皆様にお喜び頂けるプランを企画いたしますので、ぜひともご利用くださいませ。<br>
なお、団体のお客様の声等のご指摘につきましては、ホテルと致しまして、注意してまいります。<br>
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2001年10月16日 11:29:53

10月30日にシングル4部屋を予約させていただいておりますが、全て隣り合わせの部屋にならないように(階が変わってもかまいません)部屋を分けていただけますでしょうか。どうかよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2001年10月17日 00:57:28

ご予約ありがとうございます。早速で申し訳ございませんが、質問欄にご予約名・予約番号がございませんので、ご要望にはお答えにはしかねます。再度お客様名をホテルへ直接ご連絡ください。電話もしくはメールにてお願い致します。(054-254-4148、front@associa-shizuoka.co.jp)

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2001年10月11日 11:46:06

10日にダブルのシングルユースで1泊しました。ここの情報をチェックして決めたのですが、情報どおり良いホテルだったと思います。バスルームも結構広いし、冷蔵庫の中身も結構充実してますよねえ。私としては快適にぐっすりと寝ることが出来、満足でした。そして、朝食バイキングのメニューも私がこれまで泊まったホテルの中でも一番と言えるくらい品数豊富で、おかげでたっぷりと食べることが出来ました。今度静岡に来る時にもまた利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2001年10月11日 17:15:58

ご利用ありがとうございます。<br>
ご滞在にご満足頂けましたようで、私共も、とても嬉しく思います。<br>
次の機会にも弊ホテルをご利用頂ければ幸いです。<br>
ご予約、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2001年10月09日 21:57:02

10月7日に宿泊させていただきました。シングルがあいにくとれなかったので、ダブルのシングルユースで宿泊させていただきましたが、ダブルルームは本当に広くてきれいで快適にすごすことができました。また、駐車場も出入り自由なのが気に入りました。9階で風景もよかったです。また利用させてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2001年10月10日 20:15:25

ご宿泊有り難うございました。客室、駐車場のシステムともにお気に入り頂き有り難うございます。次回のご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2001年10月08日 22:10:42

世界お茶まつりを観るためにほとんど直前に空いていた特別プランで
宿泊しました。お茶まつりで得した気分、ホテルでは宿泊がただでさえ
お得なのに、休日バイキングディナーが半額と超お得な旅行になりました。
お部屋もパブリックスペースもきれいで大満足です。
あ、でも部屋に入って2つ目の天井燈が点かないようでしたよ。
今回は上のスカイラウンジからの景色を見に行けなかったので、
静岡は近いしこんなにお得ならまた是非お世話になりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2001年10月09日 11:31:53

ご宿泊頂き、誠に有り難うございます。<br>
お泊りの上、ディナーバイキングまでご利用<br>
頂きまして、重ねて御礼申し上げます。<br>
<br>
客室の点かない天井灯に関してですが、実は<br>
これは「非常灯」でして、他の照明が停電した<br>
時にのみ、点灯するようになっております。<br>
説明が足らず、申し訳ございません。<br>
<br>
今後もお得な宿泊プランを打ち出す予定で<br>
おりますので、どうぞ、ご利用くださいませ。<br>
ご予約、心よりお待ち申し上げます。<br>

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月20日 21:21:11

7/25に一泊しました。仕事の関係で深夜に出入りする必要がありましたが、対応ぶりがよかったです。
部屋はツインのシングルユースでしたが、アメニティーも充実しており大変気に入りました。
ひとつだけ残念だったのは、宿泊客の方が廊下で立ち話を続けていて耳障りでした。
不特定の方が宿泊するホテルでは避けられないことかもしれませんね。
ホテルについては全体に満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2001年09月23日 10:34:17

ご利用頂きまして有り難うございました。他の宿泊のお客様の廊下での話し声が耳障りだったという事で、私たちホテルスタッフも残念です。
施設,サービス面でお褒めのお言葉を頂き、有り難うございます。次回のご来館をお待ちしております。

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月17日 22:33:41

ルームサービスはありますか?(特にアメリカンブレックファースト)
アフタヌーンティーを楽しめるレストランはありますか?
シャワーブースまたは洗い場付きお風呂のお部屋はありますか?
バスローブはありますか?
お風呂の泡の素はありますか?
御多忙中御手数お掛けして誠に恐れ入りますがもしよければ教えてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2001年09月17日 23:37:07

お問い合わ頂き、誠に有り難うございます。<br>
ルームサービスは、夕食・朝食のみ受け付けております。<br>
朝食は、アメリカンブレックファストです。<br>
アフタヌーンティーは、やっておりません。<br>
デザートブッフェでしたら、レストランで毎日開催しております。<br>
バスルームはユニットバスですので、シャワー
ブース・洗い場はございません。<br>
お風呂の泡の素(入浴剤)は用意しておりません。<br>
バスローブは、スイートルームのみ備え付けております。(ただし旅の窓口での販売は、致しておりません)
<br>
ご要望に添える事柄が少なく、恐縮ですが、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月31日 18:09:18

先ほどRY03423825にて予約しました。駐車場についてお聞きしたいのですが、こちらも予約が必要でしょうか? あるいは先着順になりますか? 3ナンバーの乗用車ですが、駐車可能でしょうか?ご回答の程、
よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2001年08月31日 23:35:47

 この度は、ご予約頂きまして誠に有り難うございます。
 駐車場は特にご予約制ではございませんので、直接駐車して頂けます。当ホテル東隣の
立体駐車場をご利用下さいませ。3ナンバー
でも駐車可能でございますが、特に大きいお
車でしたら、ホテル周りをご案内致しており
ます。こちらは、ご予約制でございます。
 尚、一泊\1,050円頂いておりますので、
ご了承下さいませ。

2483件中 2441~2460件表示