サービス5
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月25日 13:48:20
-
快適に過ごせましたが一点だけ残念なことがありました。到着して浴室を開けた途端にものすごい臭気がしました。汗の体臭に似た耐えがたい臭いで,空気清浄機を運んで数時間そのままにしたところ,少しましになりましたが,外出してから戻るとまた臭いが戻っていたので,体臭ではないかも知れません。浴室の構造に原因があるのかどうかわかりませんが,5年前に宿泊した際にも浴室の臭気が気になったので,何か問題があるようです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ホテルアソシア静岡 2016年04月27日 12:28:44
-
この度はホテルアソシア静岡に御宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
バスルームの臭いに関しまして、お客様にご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は気持ちよく快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付ベーシックプラン】 種類豊富な朝食付!!和食・洋食ブッフェをご用意!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 トリプルメイクルーム(3名利用) 27平米】
サービス5
シゲチァさんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- シゲチァさん [50代/男性] 2015年05月08日 15:42:22
-
今回ゴールデンウィーク間際にもかかわらず予約が取れ、本当にラッキーでした。トラベル楽天をたえずチェックしてたお陰で、たまたま空室を発見、すかさず申し込みました結果、ホテルもグルメも町ブラもグー。全て満喫出来、家内2人すばらしいゴールデンウィークを過ごせました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルアソシア静岡 2015年05月13日 10:20:50
-
ご利用並びに称賛のコメントを頂きまして御礼申し上げます。
連休を満喫されたご様子も嬉しく拝読させて頂きました。
次回静岡にお越しの際も是非当館を御利用下さいませ。お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付ベーシックプラン】 種類豊富な朝食付!!和食・洋食ブッフェをご用意!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリアツイン 30平米 ベッド幅120センチ】
サービス4
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月06日 15:40:42
-
部屋の冷蔵庫の電源が見つからず、フロントに問い合わせたら、冷蔵庫はただのハコで冷やすことができないとのことで、アイスや飲料を買ったものが冷やせず閉口しました。であれば、チェックイン時にそう伝えていただきたかったし、そもそもそんなことがあるんでしょうかね。
全国各地でホテルを利用しますが、そんな部屋に出くわしたことはないので、折角、立地は良いし、従業員の方々の対応も良かったのに、ここはマイナスポイントです。
改善された方が良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルアソシア静岡 2023年08月16日 11:47:45
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【テレワーク応援!12時レイトチェックアウト】ワークステーションプラン<室料のみ>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
サービス4
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月12日 17:21:47
-
タバコ臭いです。
禁煙なのに臭かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルアソシア静岡 2022年12月23日 13:24:39
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後は、このようなことのないよう清掃時の
チェック体制を強化してまいります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ朝食付 朝食は新・スタイル「ココ・パレット」
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 15平米 幅123センチ サータ製ベッド】
サービス4
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月24日 18:23:12
-
家族に頼まれてこちらを予約しました。
脚が悪いためエレベーターから一番近いお部屋をお願いし、翌朝タクシーを使う場合の手配もお願いしました。
きちんとお返事いただきこちらの要望を聞いていただき配慮してくださいました。
ただ一つ、ちょっとお値段が高いかな…
繁華街側の駅に一番近い立地ですが、同じ平日で横浜みなとみらいの某ホテルに2人で朝食付きで泊まった1人分と同じお値段でした。
朝食なしの1泊でこのお値段。どうしても駅近でなければならなかったので予約しましたが、私なら躊躇うお値段です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルアソシア静岡 2019年11月27日 17:49:10
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき、嬉しく身に余る思いです。
これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】シンプル宿泊プラン シモンズベッド・加湿空気清浄機付・WiFi完備
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 15平米 幅120センチ シモンズベッド】
サービス4
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月15日 00:07:51
-
普通です。フロントは非常に立派だったので期待しましたが、部屋自体はごくごく普通のビジネスホテルでした。可もなく不可もなくといった感じです。立地は素晴らしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルアソシア静岡 2019年04月17日 12:03:09
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
次回もビジネスの拠点としてご利用いただければ幸いです。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【予定が決まったらすぐ予約】 アソシア早得プラン♪宿泊のみお考えの方にピッタリ!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 15平米 幅120センチ シモンズベッド】
サービス4
ばう@チビローさんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- ばう@チビローさん [30代/男性] 2017年10月14日 17:53:16
-
ずぅぅっっと、低音、アイドリングのような音が
響いており、耳に付いた。部屋の空調や換気扇では無かった。
音響攻撃かと思ってしまうので、改善してほしい。
それ以外は、文句なし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルアソシア静岡 2017年10月24日 22:33:43
-
この度はホテルアソシア静岡を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご利用のご感想、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
お部屋の音に関しましては、お客様にご不快の念ををお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけます様サービス向上に努めて参りますので、これからもご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。
またの御来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【予定が決まったらすぐ予約】 アソシア早得プラン♪ 朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コーナーダブル 21平米 ベッド幅180CM】
サービス4
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月16日 18:40:04
-
1歳の娘と宿泊しました。離乳食を温めて頂いたりとフロントの方の対応がとても良かったです。とても近く寒い日でしたが、駅から近く寒い思いをあまりせずホテルに着けました!
残念な事は、清掃面をもう少し頑張ってもらえるとより気持ちよく宿泊できたかな、と思います。浴室なか謎の汚れが多数あり、便座の蓋にも汚れがありました。娘が小さく足元をうろちょろしていた分、下の汚れが気になってしまったのかもしれません。でも、室内は綺麗に清掃してくれていました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルアソシア静岡 2017年01月20日 18:49:33
-
この度はホテルアソシア静岡に御宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
バスルームの清掃に関しまして、お客様にご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は気持ちよく快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【予定が決まったらすぐ予約】 アソシア早得プラン♪宿泊のみお考えの方にピッタリ!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コーナーダブル 21平米 ベッド幅180CM】
サービス4
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月16日 08:49:11
-
風呂場、洗面所が臭うのと浴槽・洗面台に髪の毛が残っていたので不快であった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルアソシア静岡 2016年08月23日 01:38:35
-
この度はホテルアソシア静岡に御宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
バスルームの清掃に関しまして、お客様にご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は気持ちよく快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】レイトチェックアウト特典付!静岡サマースペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 15平米 幅120センチ シモンズベッド】
サービス4
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月23日 23:41:33
-
5Fで窓の外に大きなコンプレッサーのようなものがあり眺望がほぼない部屋だった。
部屋自体は快適だが、眺望がないのはちょっと。訳ありで値段を変えるべき部屋だと思った。
朝食のオムレツはおいしかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルアソシア静岡 2016年01月25日 00:11:37
-
この度はホテルアソシア静岡にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋の眺望に関しまして、滞在中お客様にご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を活かし、サービスの改善に努めて参りたいと思います。
これからも変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【予定が決まったらすぐ予約】 アソシア早得プラン♪ 朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スタンダードダブル 18平米 ベッド幅140センチ】
サービス4
110kさんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- 110kさん [40代/男性] 2013年04月26日 16:35:45
-
立地は駅近くでいいのですが、駐車場が遠いのが難点。
車移動で荷物が多いので、ちょっと面倒でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルアソシア静岡 2013年05月01日 14:55:48
-
ホテルアソシア静岡のご利用誠にありがとうございました。
この度はお荷物のご移動お手数をおかけして申し訳ございませんでした。
次回はフロントスタッフ、ベルボーイがお手伝いさせて頂きますのでご遠慮なくお声掛け下さいませ。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【予定が決まったらすぐ予約】 アソシア早得プラン♪ 朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 15平米 幅120センチ シモンズベッド】
サービス4
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月01日 16:19:46
-
三度目の利用で
今回は一泊で利用しました。
立地は一番良いホテルです。
荷物を運んで下さり助かりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルアソシア静岡 2012年11月03日 17:58:29
-
重ねてのご利用誠にありがとうございます。
駅前という恵まれた立地に驕らず、今後もお客様に
ご満足頂けるサービスを目指して精進して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】 素泊まりでの宿泊プラン。全室シモンズベッド・加湿空気清浄機付・有線LAN無料
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル 15平米 幅120センチ シモンズベッド】
サービス4
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月13日 19:36:36
-
2回目の利用です。
静岡駅から近くて非常に便利です。
お部屋も綺麗で、朝食バイキングがとても美味しかったです。
一つだけ残念な所は、バスルームが少しトイレ臭かったことです。
前回はそんなことなかったので、今回たまたまなのかも知れませんが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルアソシア静岡 2012年08月14日 11:32:49
-
重ねてのご利用誠にありがとうございます。
バスルームの清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
改善策を検討すると共に、ご好評頂いております朝食をご用意してまたのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【予定が決まったらすぐ予約】 アソシア早得プラン♪ 朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スタンダードダブル2名 18平米 ベッド幅140センチ】
サービス4
utamariさんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- utamariさん [50代/女性] 2012年05月07日 21:04:28
-
年に1、2回ですが、立地の良さと設備、清潔感に満足して静岡に出かける時はいつも利用させて頂いています。
今回は空調の不備で寝不足の夜を過ごす事になってしまいました。
宿泊当日の静岡は最高気温が28度を越す暑い日でしたが、エアコンが送風にしかならず、夕食後の午後9時半頃にフロントの方にその旨伝えました。
フロントの方はすぐに一緒に部屋に来て吹き出し口の向きを変えて下さり、その後管理の方も来て天井のフィルター交換をして下さいました。
夜間にもかかわらず迅速な対応はさすが一流のホテルだと有り難かったのですが、その後エアコンは一向に涼しくならず、入浴後は更に蒸し暑く、廊下のドアを開けたりして寝苦しい夜を過ごしました。
フィルター交換後、しばらく様子をみて、それでも変わらないようなら部屋を替えるとの事でしたが、すでに時間も遅く真夜中に部屋の交替をお願いするのも気兼ねでそのまま朝を迎えました。
今思えば、やはり最初から代わりの部屋を用意して下さるとか、しばらく様子を見て下さいと言うならホテル側から「その後どうですか?」と聞いて頂けたら良かったと思います。
これから夏に向かう折、空調の不備は大変困りますので、是非日中に点検されるようにお願いします。
その他の点は良いホテルだと思いますので今後に期待してあえて苦言を呈しましたが、また利用させて頂くと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルアソシア静岡 2012年05月08日 09:19:19
-
重ねてのご利用誠にありがとうございます。
この度は空調不備によりご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同再発防止に努めて参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【予定が決まったらすぐ予約】 アソシア早得プラン♪ 朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 トリプルメイクルーム(3名利用) 27平米】
サービス4
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月05日 17:40:16
-
チェックインの際の男性(眼鏡かけた方)の対応は、イマイチだった。挨拶はあったけど、名前なのったら、反応なしにパソコンでチェックしまじめた。一言あってもいいんじゃない?チェックアウトの女性の方は感じ良かったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルアソシア静岡 2012年05月06日 13:24:54
-
ホテルアソシア静岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご到着時の対応で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、同様のご指摘を頂かぬようスタッフ一同徹底して参ります。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】 素泊りプラン!寝心地快適シモンズベッド・加湿空気清浄機付・LAN無料
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリアツイン2名 30平米】
サービス4
gokurakumajinさんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- gokurakumajinさん [40代/男性] 2011年10月21日 23:36:07
-
部屋に空気清浄機があるのがよかったです。
朝食付きのプランを作って欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルアソシア静岡 2011年10月24日 07:27:12
-
この度は当館のご利用誠にありがとうございました。
御満足頂けたご様子、何よりでございます。
ホームページ上などに御朝食付きも含めて色々なプランをご用意してございます。ご参照頂き、次回のご滞在時にご利用頂ければと存じます。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム 15平米】
サービス4
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月11日 12:22:50
-
静岡地区での宿泊は初めてでしたが、立地条件も静岡駅に隣接しており非常に便利でした。
立体駐車場が利用できなかった車でしたが、非テルの対応もよく助かりました。
設備も充実していましたが、シングルルームの部屋の広さがもう少し広ければよかったと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルアソシア静岡 2010年05月22日 18:52:42
-
ホテルアソシア静岡をご利用頂きまして誠に有難うございます。ホテルの立地、スタッフの対応にご満足頂きまして嬉しく存じます。シングルルームの部屋の広さにご満足頂けませんで、残念に思います。もしご予算にゆとりがございましたなら、次回はダブルのお一人様のプランをお勧めいたします。またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜・祝日限定!!】 日・祝プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングルルーム 15平米】
サービス4
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月28日 15:02:06
-
今回も嫌な低層階でした。前々回宿泊した際にも残念だった旨書き込みました。低層階の商品ならきちんと明記して下さい。昨年の五月以降毎月のように利用しています。これぐらいのペースなら他のシティホテルだと客の志向を把握し希望に添えない場合はチェックイン時に一言あります。残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙 コーナーダブル1名 21平米 ベッド幅180センチ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルアソシア静岡 2010年03月19日 15:51:16
-
いつもご利用ありがとうございます。
前々回に引き続き、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
コーナーダブルルームは数が少なく、上階のお部屋は限られております。
ご予約で用意できない際はしっかりとご案内ができるよう徹底いたします。
またなるべく上階でご用意できるよう努めて参ります。
今後はより良いサービスが提供できまうよう日々精進して参ります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 コーナーダブル1名 21平米 ベッド幅180センチ】
サービス4
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 09:59:28
-
立地・サービス・清潔は良いのですが、安いブランだったので競合相手の(駅の反対側のホテル)同額のプランの部屋より狭く、清潔ですが風呂とトイレが狭く使いづらかったです。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルアソシア静岡 2009年08月15日 18:47:21
-
この度はご宿泊、ありがとうございました。
当ホテルにはシングルームの他にも、大きめのお部屋や雰囲気の異なるお部屋などご用意しておりますので、機会がございましたらぜひご利用下さいませ。
貴重なご意見、感謝しております。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】 スタンダードビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングルルーム 15平米】
サービス5
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
出張で利用しました。色々残念でした。化粧水が美容液乳液一体型でした。美容に気を使う女性なら使わないやつです。メイク落としと洗顔フォームも一体型のやつでした。名古屋のアソシアはミキモトがあったので安心していたら、これです。仕事が深夜に終わったのでコンビニに外出する気力がなく仕方なく使いました。あとは部屋の眺望がサイテーでした。せっかくコーナーダブルにしたのに5階なので眺望が隣のビルと立体駐車場。残念すぎる。こんな眺望が悪い部屋に泊まったのは初めての経験です。窓も古い建物のせいか二重サッシではなく、深夜に車の音が響くし、外気の冷気をひしひし感じました。朝食もオムレツ目当てでしたが、卵液がおそらく業務用の物で純粋な卵の美味しさはは感じられなかったです。ひとつだけ良かった点は従業員の方が皆さんホスピタリティ溢れるプロでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
メイク落とし・洗顔フォームの件、貴重なご意見ありがとうございます。
今後より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
またのご利用スタッフ一度お待ちしております。