楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアソシア静岡 クチコミ・感想・情報

ホテルアソシア静岡

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2766件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.61
    • アンケート件数:2766件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.33
    • 立地4.92
    • 部屋4.62
    • 設備・アメニティ4.28
    • 風呂4.04
    • 食事4.25
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月30日 22:53:49

    子供と2人で宿泊。いざ、シャワーを浴びようとすると、「風呂掃除していい?」と子供。バスタブに髪の毛が8本落ちてました。アソシアをえらんだのに、がっかり。フロントに電話をし、部屋を変えてくれたが、何だかなぁ。残念としか、言い様がない!!夜間なのでもう少し早く部屋移動が出来ればよかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ホテルアソシア静岡 2019年08月31日 17:50:22

    この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
    又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
    お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
    ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
    チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
    この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【19時in10時out】スマートステイ19in
    ご利用のお部屋
    【禁煙 スタンダードダブル 18平米 ベッド幅140センチ】

    総合1

    投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月24日 22:33:23

    右腕に赤い発疹?のようなものが数箇所。軽い痛みと痒みがありました。気になったので皮膚科に行くと「ダニ」ですとのこと。たくさんのホテルに泊まりますが、初めてでショックです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    ホテルアソシア静岡 2017年08月28日 11:34:56

    この度はホテルアソシア静岡に御宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。ダニ駆除に関しましては、今月中旬に、実施したばかりでございます。ただ、お客様にご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。これからも皆様に快適にご利用頂けます様サービスの向上に努めて参りますので、
    末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【予定が決まったらすぐ予約】 アソシア早得プラン♪宿泊のみお考えの方にピッタリ!
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル 15平米 幅120センチ シモンズベッド】

    総合1

    投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月06日 21:28:23

    TVが映らない。電源がまったく入らず。どんなぼろいホテルでも普通に見られるテレビが
    見られなかった。数多くあちこち宿泊するがこんなのははじめて。一流ホテルらしからぬ部屋でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年10月
    ホテルアソシア静岡 2016年10月20日 18:36:03

    この度はホテルアソシア静岡に御宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。

    数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    今後はこのような不備がないよう、客室の備品管理を徹底して参ります。

    誠に勝手とは存じますが、また静岡にお越しの機会がございましたら御来館頂ければ幸いでございます。
    またの御来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【予定が決まったらすぐ予約】 アソシア早得プラン♪宿泊のみお考えの方にピッタリ!
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングル 15平米 幅120センチ シモンズベッド】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月25日 15:44:26

    楽しみにしていたホテルなので、残念でした。
    フロントでエレベーターの場所を教えてくれるのは、当たり前の事ですよね?
    バスルームは一見 綺麗!と思いましたが、汚れが目立つほどついていて・・・。
    何より 朝食は最低な対応だと思いました。
    次はどうしようかなぁと考えている時に、「お下げします」を係りの人が。
    ゆっくり食事という感じではありませんね。

    もう少し 色々な所に気をつけて欲しいものです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    ホテルアソシア静岡 2015年08月25日 18:07:42

    このたびはご宿泊並びに貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
    エレベーターのご案内・お部屋の清掃状態又ご朝食時の応対につきましてご不快の念をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
    清掃につきましては快適にお過ごしいただけますよう、さらなる努力をしてまいります。応対につきましてはお客様の気持ちを第一に、気持ち良くお過ごしいただけますよう日々精進してまいります。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【予定が決まったらすぐ予約】 アソシア早得プラン♪ 朝食付♪
    ご利用のお部屋
    【喫煙 スーペリアツイン 30平米 ベッド幅120センチ】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

    投稿者さん 2015年06月02日 22:03:07

    部屋のエアコン故障。 廊下の方が涼しく快適。 フロントに電話した後、一時的に回復したが、朝まで部屋の温度は30度でした。
    チェックアウト時、フロントマンにその旨を伝えたが、隣に立っていたフロントマンは、何の興味もなく「無視状態」先輩風な感じでいたが新人だったのかな?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年05月
    ホテルアソシア静岡 2015年06月03日 12:20:41

    この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

    空調並びに従業員の心無い対応で不快な思いをお掛けする結果になってしまい誠に申し訳ございませんでした。

    頂戴した貴重なご意見を今後に生かし、皆様にご満足して頂けますよう努力して参ります。

    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ベーシックプラン】シンプル宿泊プラン シモンズベッド・加湿空気清浄機付・WiFi完備
    ご利用のお部屋
    【喫煙コーナーダブル 21平米 ベッド幅180CM】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    隊長1700さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

    隊長1700さん [60代/男性] 2015年05月25日 22:49:19

    急遽静岡に泊ることになり、チェックイン2時間ぐらい前に直前予約を入れました。選んだ基準は立地と部屋の広さ、知名度によるそれなりの値段とそこから来る安心感で決めました。結果は大はずれ。提供された部屋は空調ダクトからの臭気がひどく、止めれば室内が暑くなり、扇風機の借り出しを依頼すれば備品にないとのこと。部屋の交換を申し出されたが早朝出発のため、寝るだけだからと我慢しました。運の悪いことにこちらの職業はビル総合管理会社の責任者であったこと。不思議なのは空調ダクトの問題を指摘したところ、部屋の位置の問題で臭っているのかも知れないと説明されたこと。原因を把握していたのでしょうか。であれば予測できたであろう問題の部屋を普通の値段で売っていることが信じられません。「すみません」とは言われたが不備を補うサービス精神は見受けられませんでした。(ごめんなさい、駐車料金は無料にしてくれました)。俗に言う「ごめんなさい」で済めばなんとかではないでしょうか。全く不運でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年05月
    ホテルアソシア静岡 2015年06月01日 10:54:49

    この度は御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    空調設備につきまして今回ご期待に添えない点がありました事申し訳ございませんでした。

    頂戴しましたご意見は真摯に受け止めサービスの向上や改善に努めて参ります。

    勝手とは存じますが、変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ベーシックプラン】シンプル宿泊プラン シモンズベッド・加湿空気清浄機付・WiFi完備
    ご利用のお部屋
    【喫煙 モデレートツイン 27平米 ベッド幅120センチ】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

    投稿者さん 2014年03月27日 09:50:49

    他のホテルと迷い こちらを選びましたが 兎に角がっかりですね。笑顔をしない教育してるのですか?フロントで真顔って感じ悪いですよ。それから楽天ポイントを使ったから あのような最低の部屋なのでしょうか?窓を開けると 壁!?掃き出しの屋上!?のような風景・・・あの部屋は訳ありで格安にすべきです。
    それから タオルですが 何処のホテルも ハンドタオル フェイスタオル バスタオルがセットになっていますが、ハンドタオルがありません。コットンやヘアゴムもありません。そういう面でのコストカットはセコイです。高級感ゼロですね。
    前回利用した 近辺の半額以下のホテルの方が余程良かったです。

    朝食バイキングですが、他と比べて品数が豊富なわけでもないし、格別に美味しいわけでもないし、総額的に誉める所がないホテルでした。もう2度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年03月
    ホテルアソシア静岡 2014年04月05日 10:21:13

    当館のご利用誠にありがとうございました。

    フロントでの対応に付きましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    お部屋のアメニティに付きましてはご期待に沿えずに申し訳ございませんでした。
    フロントにご用意があるものもございますので次回お問い合わせ頂けたらと思います。

    次回のご利用をお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【予定が決まったらすぐ予約】 アソシア早得プラン♪ 朝食付♪
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル 15平米 幅120センチ シモンズベッド】

    総合1

    投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

    投稿者さん 2013年07月09日 13:05:32

    浴槽に水滴が付いてたのはいかんやろ。。。。。
    それだけで全て台無し。。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2013年07月
    ホテルアソシア静岡 2013年07月10日 06:19:04

    ホテルアソシア静岡のご宿泊誠にありがとうございました。

    清掃不備によりお客様に御不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    再度指導を徹底し、再発防止に努めて参りたいと思います。

    またのお越しをお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ベーシックプラン】 シンプル宿泊プラン。シモンズベッド・加湿空気清浄機付・WiFi完備
    ご利用のお部屋
    【喫煙 モデレートツイン 27平米 ベッド幅120センチ】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

    投稿者さん 2013年04月13日 20:00:22

    せっかくランクの高いホテルなのに、
    フロントの対応が最悪。
    ●チェックインの対応が素人みたいな年配の男性
    ●朝食付なのに朝食会場の説明が一切ない。
    ●エレベーターがわかりにくい場所にあるのに説明が一切ない。
    ●エレベーターはキーが必要なのに使用方法等の説明が一切ない。
    ●同行者の朝食代はこちらで払うと言ってたにも関わらず、同行者に朝食代を払わせた。朝から、時間がないのに、領収書の差し替え等の対応が必要だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2013年04月
    ホテルアソシア静岡 2013年04月22日 10:17:00

    ホテルアソシア静岡のご利用誠にありがとうございました。

    この度はご案内不足により御不快な思いをさせてしまっただけでなく朝の忙しいお時間にお手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。

    この様な事が無い様、スタッフ一同に再度指導を徹底して参ります。

    またの御利用をお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付ベーシックプラン】 種類豊富な朝食付!!和食・洋食ブッフェをご用意!!
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングル 15平米 幅120センチ シモンズベッド】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

    投稿者さん 2011年12月26日 20:17:36

    6~7年ほど前には、しばらく毎週利用していました。今回久しぶりに利用したのですが、多少館内が綺麗になったものの 従業員のレベルが数段落ちていました。ビジネスホテルの方が、もっと真剣に仕事をしていますよ。

    今回特に気についたことを。
    ・到着時に前払いにしたらどうですか? 「前払いです」と言って翌日またカ-ドを切るのは嘘をつかれ気分が良く有りません。チェックイン時に切った用紙はその後どうなっているのですか? 目の前で破るのがせめてもの礼儀でしょう。

    ・部屋のテレビの元電源を経費節約のために切っておくなら、ル-ムメイクの際にonにし
    てもらわないと スイッチがわからない場所にあるので困ります。結局電話で呼んで 元
    電源を入れてもらいましたが、人が動けば経費の節約にはなっていないのでは?

    ・他の人の書き込みにも有りましたが、従業員にとってこの職場に就職することが随分自
    慢の事のようですね。 客あってのホテル業界だと思うのですが。それともバンケットだ
    けで収益があがるので宿泊客はないがしろで良いのですかね?

    ・特に、東側の出入り口担当のベルウ-マンがひどい。フロアで私の進路をさえぎって自
    分が先にクロスして歩こうとする。私が歩みを止めなかったので私の50cm手前で止まる
    ならばもっと手前で速度を緩めてはどうですか? しかもその歩き方が急ぎの用事であわ
    てているわけでもなく(その後の外での様子を観察しましたが)、「私はホテルウ-マン
    なのよ!」という自慢に満ち満ちた表情・しぐさでした。あなたにとってはそんなに素敵
    なホテルなのですね。

    ・翌日のチェックアウト期限間近かの10:45ころ、部屋のチャイムを鳴らして早く出ろと
    いわんばかりの行動はいかがなものか?
    こんな仕打ちをされたホテルは初めてです。

    値段と内容がまったく合っていない。センチュリ-ホテルがPCサイトでは予約できなかったため宿泊しましたが、ビジネスにすればよかったとその後ずっと思っています。
    ちなみにセンチュリ-ホテルは携帯サイトではまだ予約残が残っていました。

    ホテルの方は同じ内容の「苦情」が続いていることにどう考えているのでしょう?
    適当なコメントを続けて改善する気がないなら、そんな文は要りません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年12月
    ホテルアソシア静岡 2012年01月07日 13:05:10

    いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

    この度は久しぶりのご宿泊とのことで、せっかく当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、ご満足いただくことができず大変残念に思っております。

    お客様から頂戴いたしましたご意見につきましては、一つ一つを真摯に受け止め、サービス改善をさせて頂く所存でございます。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

    ぜひとも今後ともご利用下さいます様、お願い申し上げます。
    またのご利用を心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ネットで間際予約】室数限定!超目玉☆直近バザール!!
    ご利用のお部屋
    【【指定日限定】 禁煙 シングルルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    obatariannさんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

    obatariannさん [40代/女性] 2011年09月18日 20:54:57

    チェックインの時、クレジットカードと言った所、カードを確認させていただきますと言われた。(目の前でカードチェックをされた)
    前払いでカード確認と言うならまだ我慢出来るが、後払いでそのような事をされることは、私自身そして楽天が信用できないと言う事であり、大変な無礼である。
    二度と行きたくない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年09月
    ホテルアソシア静岡 2011年09月23日 10:03:27

    この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのに、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
    次回のご利用をお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【アソシア宿泊プラン】 種類豊富な朝食付!!和食・洋食ブッフェをご用意!!
    ご利用のお部屋
    【喫煙 シングルルーム 15平米】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

    投稿者さん 2009年09月09日 23:23:54

    禁煙の部屋で予約したはずなのに、チェックインしたら喫煙の部屋でした。
    フロントに電話して、部屋変更をお願いしましたが、対応時間がかかり過ぎですね。
    スムースなチックインも大切な要だと思いますよ。仕事柄、全国のホテルを泊まり
    歩いていますが、ビジネスでも、あるレベル以上のホテルに宿泊するのは、
    単に寝るだけではなく、癒し休養を求めてるからです。
    だから、チェックイン時は、もう限界まで疲れ果ててることが多く、
    スムーズなチックインができないと辛いです。
    さらに、非喫煙者が喫煙室に案内されて、タバコ臭の中にいるのが、
    如何に苦痛であるかご理解いただけるでしょうか?
     また、『広めのお部屋にしておきました』と部屋変更の際のお気遣いも
    ありがたいですが、場合によっては、馬鹿にされた気分にもなります。
    予約時点で、価格、部屋の広さ、禁煙・喫煙の選択をして、
    その内容に合意して予約しています。ですから、特に部屋が広いから、
    対応が遅くても、間違っても良いとは思えません。
    予約完了の通知の意味・信憑性を考えてしまいます。
    それより如何にスムースで正確なチックインで、お客様を案内できるか、
    今一度、チックイン対応マニュアルの見直しをはかっていただきたく思います。
    アソシアのブランド力を今後一層高めていただければと思います。
    ちなみに、今回、静岡のアソシアは、初めてでしたが、名古屋などは、
    非常に良かったですよ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年09月
    ホテルアソシア静岡 2009年09月23日 20:25:50

    この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

    お仕事でお疲れのところ、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    予約受付時やチェックインの際の基本的な確認を怠ったため、このようなミスを未然に防ぐ事ができず、結果としてお客様の大切な休息のお時間を台無しにしてしました。大変申し訳ございませんでした。


    ご指摘いただきましたことはすべて、対応したスタッフだけでなくフロントスタッフ全員で受け止め、今後二度とこのようなご迷惑をお掛けすることが無い様徹底致します。

    そして、お客様が私どもホテルをお選び頂いた理由である「癒しと休養」をご提供し、ご満足いただけるホテルを目指してまいります。

    厳しいご指摘の中にも、アソシアに対する温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。アソシアのブランドを汚すことなく、チェーンの一員としてレベルアップできる様努力致します。

    貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
    またのお越しを心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【平日限定】 DX ビジネスプラン 
    ご利用のお部屋
    【禁煙 スタンダードダブル1名利用 18平米】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

    投稿者さん 2009年05月25日 02:40:10

    今回、会社の新人さん研修があり、宿泊を予約しました。
    朝食付きのプランではなかったため、朝食を付けていただくよう、直接、依頼のお電話をしました。お電話口では、「う~ん。う~ん。」と言われていて(こちらにすべて聞こえます。お友達ではありません。電話機を保留にするべきではないですか?)、かなり要領を得ない応対(女の方)でしたが、一応依頼は受けていただけました。
    その後、日程の変更がありましたので、再度、直接お電話しました。朝食に件に関しては、その応対が不安だったため、再度確認したところ(別の女の方)、依頼は承諾されているとのことでした。
    そして、宿泊当日、チェックインの際、「依頼は聞いていない」とのことでした。
    再三の確認にも関わらず、このような結果となりました。
    これでは、安心して予約もできません。
    改善してください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年05月
    ホテルアソシア静岡 2009年06月08日 19:55:48

    この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのに、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
    深くお詫び申し上げます。
    一から電話応対を見直すとともに、お客様のご依頼をしっかりと理解しお客様をお迎えできますよう、スタッフ一同初心に戻り、努めて参ります。
    またのお越しをお待ちしております。

    ご利用のお部屋
    【【指定日限定】 禁煙 シングルルーム】

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ