楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:3123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.78
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.67
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2477件中 2461~2477件表示

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月11日 15:45:20

今週「ぼんパック」を利用して3泊させていただきました。フロントの方の対応も感じが良かったです。フロントにはTさん?という元気にあいさつする男の方がいて、こちらの気分まで明るくなりました。部屋に入ったとき煙草のにおいが残っていたのが少々気になりました。12日からまた2泊させてもらいます。またお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2001年08月11日 18:04:43

この度はご宿泊いただき、誠にありがとう<br>ございました。<br>
お部屋のタバコの臭いが気になってしまった<br>
とのことで、たいへん申し訳なく思います。<br>
12日にもご宿泊とのこと……心よりお待ち<br>
申し上げます。<br>
(フロント係の「T」は、当日は夜勤明けの<br>
ため、ご挨拶できないと思います。申し訳<br>
ございません)

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月04日 16:42:13

7月にホリデープランで宿泊したが、朝食付きなのにチェックインの時説明が無いな~と思っていたら、食事後にレジで請求されたり、その時にフロントに確認していたからもう大丈夫かと思っていたら、チェックアウトの時には、朝食代金を請求され、ネットで申し込んだと説明してもまだ高い料金を請求された。予約のメールをプリントアウトし持っていっていたので、やっと納得してもらえたが、一人旅だったので余計に後味が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2001年08月05日 18:55:12

この度はご利用を頂き、誠にありがとうございます。<br>
折角のご旅行を、私共の不手際で台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。<br>
チェックインの際に、予約内容を間違えて朝食券を渡し忘れてしまった上に、そのことに気づくことなく、翌朝の朝食時刻を迎えてしまい、なおかつチェックアウトでお客様に指摘されてやっとミスに気づくという体たらく……お客様がご立腹されて当然です。<br>
この事態は、私共の予約・接客のミス以外の何ものでもありません。<br>
お客様との一期一会の時を、ぶち壊してしまったこと、いくらお詫びしてもしきれない程です。<br><br>
大変申し訳ございませんでした。

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2001年07月24日 19:23:12

◆7月22日(日)仕事の関係で1泊しました。 お客様の都合で日曜日の作業が良いとのことで仕方なく日曜日の出張になってしまいました。
◆「旅の窓口」で検索すると、当ホテルのホリデースペシャルで格安の料金で宿泊できるとのこと。 半信半疑でしたが、大きな立派なホテルの写真を見て、予約しました。 部屋も禁煙ルームを予約でき、静かな一晩を過ごせました。 朝食もバイキングで立派な食事で大満足です。
◆七月までのサービスだそうですが、もっと続けて下さい。 宜しく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2001年07月25日 18:25:45

ご宿泊頂き、誠に有り難うございます。<br>
宿泊・朝食ともにご満足頂けましたようで、従業員一同、とても嬉しく思います。<br>
ご好評頂きました「ホリデーシングル/ツイン」のプランは、残念ながら7月で終了してしまいますが、8月には夕・朝食付きプランの「ぼんパック」を販売しております。<br>
9月以降も、お得な宿泊プランを企画中ですので、ぜひとも、次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2001年07月12日 11:44:38

6/31ヶ月以上も前に初めて宿泊しました。静岡生まれ静岡育ちの私、父の仕事で静岡を離れて8年。知人の所に泊まるのが苦手な私なので、格安に宿泊できるのはとても助かります。もちろんスタッフの方施設内容も満足です。ホントに喜んでます。皆さんのように上手に投稿できなくてごめんなさい。家族にも自慢して薦めました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2001年07月13日 14:43:36

ご利用ありがとうございました。ご満足頂けて
うれしく思います。またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2001年07月08日 22:39:19

交通の件について質問があります。静岡のエコパ・スタジアムまではどのくらいかかりますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2001年07月10日 08:52:06

お車の場合、約1時間30分、電車の場合、最寄駅まで約1時間でございます。詳細につきましては、フロントにてご案内させていただきます。

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2001年07月02日 10:23:16

6/30-7/1で宿泊させていただきました。
とてもきれいでフロントの対応もよかったです。
祖母は窓から見える静岡駅の夜景がとても気に入り、ずっと外を眺めていました。祖母孝行が出来ました。
ただ一つ、朝食のバイキングでは食べ物が補充されるのが遅いのでは?と思いました。全体的に従業員の数も少なかったような気がします。そこだけが唯一残念なそころでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2001年07月02日 14:23:44

ご利用ありがとうございました。朝食バイキングの料理の補充が遅かったとの貴重なご指摘,有り難うございました。料理台には絶えず目を配り、料理の補充を十分に行なっておりますが、お客様が集中してご来場された場合、遅くなる場合がございます。このような場合でも、料理の補充を十分行なうようしていきます。又のご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2001年06月27日 23:50:58

今、旅の窓口で7月6日~7日にかけて宿泊予約しました。
禁煙をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2001年08月31日 11:09:36

かしこまりました.禁煙室をご用意いたします。
今回は、こちらの画面からお受けさせて頂きましたが、ご要望をお受けできる担当者が限られてしまいますので、次回以降は、ホテルあてに直接メールかお電話 を頂きますよう、お願い申し上げます。
 TEL 054-254-4148
 E-MAIL front@associa-shizuoka.co.jp

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2001年05月14日 14:44:05

5月9日に宿泊させて頂きました。その時に風邪を引いていたのですが迅速に病院も紹介して頂き、又、コンビニで購入したおかゆも暖めて部屋まで持ってきて頂きました。そのお陰で翌日には体調回復しました。
本当に感謝いたします。有難う御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2001年05月16日 11:52:48

御利用ありがとうございました。体調が回復されたという事で安心致しました。またの御利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2001年05月13日 15:14:06

5/3のホリデー割引で宿泊出来て満足でした。深夜のチェックインで翌早朝のチェックアウトでしたが、フロントの対応もとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2001年05月16日 11:57:10

御利用ありがとうございました。フロントの対応が良かったという感想を頂き、大変うれしく
思います。またの御利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2001年05月03日 03:58:17

いつも通り、正面の駐車場の予約をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2001年05月03日 11:22:32

駐車場についての特別なご要望は、お客様の名前・ご宿泊日・到着時刻など、お聞きしなければなりませんので、ご面倒でも、ホテルあてに直接ご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。<br>TEL 054-254-4148(宿泊予約)<BR>E-MAIL front@associa-shizuoka.co.jp

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月20日 22:07:08

とってもキレイ。シャワーカーテンもカビてない。ベッドも大きい。禁煙ルームもある。ただビジネス利用が多いからか、観光に関する質問に答えられないことが多い。自転車1台くらい置いててくれるとうれしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2001年03月22日 20:30:21

ご利用頂き、ありがとうございました。
観光に関するインフォメーションが弱いという貴重なご指摘、ありがとうございました。
係の者全員、より勉強して、十分なご案内が出来るように努力しております。

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月17日 22:08:07

先月の利用でしたが、正直驚きでした。
アソシアは失礼ですが高いイメージしかなく、
この料金であの部屋はほんとありがたかったです。
今回仕事での利用で同僚も驚きでした。
アソシア会員にもならせて頂きましたので、
また利用させて頂きます。ただアソシア会員と旅窓会員の特典が
同時に受けれないのだけが少し不満ですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2001年03月20日 09:20:48

ご利用ありがとうございました。静岡のアソシアは、季節に応じてお得なプランをご用意いたしております。静岡にご宿泊の際には、有効なご利用をいただければ幸いに存じます。

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月17日 11:10:53

土曜日にお電話させて頂いた者です。予約を入れさせていただきました。駐車場の件なのですが、2.3M以上あるところでお願い致します。後、チェックイン時間なのですが一応未定です。20日よりお世話になります。よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2001年03月19日 18:45:26

ご予約ありがとうございます。
宿泊者専用駐車場が高さ2.1mまでになりますので、フロント係員が駐車場所をご案内します。

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2001年01月11日 02:16:34

ネットで予約したのですが、シングルが満室で
ダブルルームの一人使いになりました。
だいたい、ネットだと返事が早いのに、2日後ぐらいに
返事が来たの以外は、程なく快適でした。
加湿器が貸していただけるのは、本当にありがたく
2泊のホテルライフも、
肌がパリパリすることなく過ごせました。
部屋から富士山も見えましたよ。(部屋によってかもしれないけど)

あと、ネットで予約するときにあらかじめ住所を送って要るにもかかわらず、チェックインで再び住所を書かされるのは、不毛のような気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2001年01月13日 14:12:49

ご利用頂き有難うございました。静岡からの冬の富士山はいかがでしたか。15階のスカイラウンジからの富士山は絶品です。雪景色の南アルプスもご覧いただけます。またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2001年01月07日 01:30:55

年末年始、母とお世話になりました。
残念ながら、こちらのサイトからは満室扱いで予約ができなかったので直接電話してみました。電話の応対もさることながら、ホテル独自のプランも充実しており、価格も満足でした。
また、テナントで入っている飲食店(3店舗利用)の味も応対もなかなか素晴らしいものでした。至る所に心配りが感じられました。
今後も機会がありましたら是非利用させていただきたいです。
お陰様で親孝行できました(^。^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2001年01月13日 14:22:39

ご利用頂き有難うございました。客室,食事,価格、ともにご満足頂き,スタッフ一同うれしくおもいます。またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2000年11月26日 10:14:06

駅前で、大変便利でした。
予約は、シングルだったのですが、ホテル側からタバコを吸わなけ
れば、ツインルームに同料金で変更が出来ますと、言われ、即OKで、
部屋を変わりました。大変満足のいくサービスでした。
おすすめのホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2000年11月29日 12:33:59

ご利用頂き、有難うございました。「満足」のお言葉を頂き、ホテル一同うれしく思います。またのご利用を、心よりお待ち申しあげます。

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2000年10月26日 23:44:48

駅前すぐで便利なのはよいのですが、エレベーターホール向かいの部屋でドアが薄いと見えて通行人が通る度にかなりうるさく、更に夜中に暴走族が走り回り(もちろんこれはホテルの責任ではありませんが)、少々騒音対策に問題ありかもしれません。それでも疲れていたのでぐっすり寝ましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2000年11月01日 15:38:49

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。せっかくご宿泊をいただきましたにもかかわらず、エレベーターホールの向かいの部屋でご宿泊を頂き、通行人が通る度にうるさく、不愉快な思いをさせてしまい、恐縮しております。今後、ご宿泊の予約の際は、エレベーターホールから離れた部屋で、上階希望をルームリクエストして頂ければ幸いです。

2477件中 2461~2477件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ