楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.30
  • アンケート件数:968件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地4.28
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.60
  • 食事3.59

食事5

♪♪ルミ♪♪さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

♪♪ルミ♪♪さん [20代/女性] 2014-01-15 17:22:24

駅近で立地がよく、リーズナブルなので利用しました!
部屋は至って普通、よくあるビジネスホテルで、特に不満も何もないです。
お風呂が少し狭いくらい?
ただ、朝食が良かったです!ビュッフェ式でメニューが豊富だし、美味しいです。
皿に盛りに盛って、たくさん食べちゃいました(笑)

ところで、以前同じチェーンホテルの別のホテルを利用した時にメンバーズカードを作ったのですが、チェックインの時もチェックアウトの時も何も聞かれませんでした。
これは自分でどこかでポイントチャージする系?それともポイントは以前のホテルでしか貯められないってことでしょうか?
部屋にはそういったポイントカードの説明がなかったので、ちょっと解りづらいです。

また仙台行くときは利用させて頂くかもです。
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
ホテルグリーンパシフィック 2014-01-15 18:39:54

この度は、ホテルグリーンパシフィックをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また,当館自慢の朝食バイキングをお褒めいただきましてありがとうございました。朝食スタッフ共々、大変うれしく感激しております。

また当チェーンのポイントシステムに関しましてご説明不足、誠に申し訳ございません。 ポイントカードはグループ全店でご使用できます。チェックイン時にご提示頂ければポイントを付与致しますが、フロントスタッフがポイントカードをお持ちかどうかをお伺いするのを忘れてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

次回ご宿曰の際に宿泊明細をお持ち頂ければ前回宿泊分のポイントも付与致しますので、どうぞお気軽にご相談下さいませ。

今回お客様のお忙しいお時間の中、ご投稿いただきまして本当にありがとうございます。
今後とも来仙の際にはホテルグリーンパシフィックをどうぞよろしくお願い申し上げます。

ホテルグリーンパシフィック
マネジャー藁谷

♪♪ルミ♪♪さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ