楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.32
  • アンケート件数:972件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.28
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.60
  • 食事3.59

食事3

rose.mkさんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

rose.mkさん [50代/女性] 2014-12-11 12:55:39

初めて利用しました
高速バスセンター裏で立地条件はとてもいいと思います

ベットメイキング、タオル等の備品交換あり、掃除なしのECO連泊プランで2泊しましたが、
空気清浄機がなく窓も開かない部屋は2日目にはテーブルの上はかなりほこりが目立ちました
初日に使わなかったお茶のセットは2日目部屋に入った時はほこりが積もり使う気になりませんでした
ECOプランを設定するならせめて空気清浄機の設置をしてほしいと思います
エントランスでは気にならなかった臭いも上の部屋に行くとかなりきつく感じます
煙草?カビ?かよくわかりませんが不快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルグリーンパシフィック 2014-12-11 16:01:30

この度は数あるホテルの中から、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当館は仙台駅から徒歩4分の立地でございまして、駅前エリアやアーケード街も近く、
ビジネスの方や観光でご来館されるお客様にもご好評をいただいております。

また、お部屋の清掃では満足のゆくサービスが出来ず大変申し訳ございませんでした。

清潔な清掃を一番の改善事項と考え、スタッフ一同初心に戻りサービスと改善を行い、お客様に気持ちよくご利用いただけますよう努めて参る所存でございます。

この度は、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルグリーンパシフィック
マネジャー 藁谷

ご利用の宿泊プラン
地球・環境・お財布に優しい♪ECO【連泊割】(素泊まり)】「WI-FI接続無料」
ご利用のお部屋
【禁煙連泊シングル】