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ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

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ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.30
  • アンケート件数:968件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.28
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.60
  • 食事3.59

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

楽天さん4577さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

楽天さん4577さん [40代/男性] 2015-07-31 23:17:45

私は年間出張、40~50件くらいあります。
それだけホテルにも宿泊してきましたが、
ここの朝ごはんは酷いなんてもんじゃなかったです。

誤解を恐れずにストレートにいうのであれば、
残飯を食べさせているのか!!
と思ったくらい酷かったです。

モーニングタイムの終わりかけ(とはいっても一時間前)
だったこともあるかも知れませんが、
殆どの料理が一口、二口程度、
一番酷いと思ったのはホットコーヒーが切れていました。

終わりかけだからかも知れませんが、
量が少なくなれば補充するのが
普通じゃないでしょうか?

もし勿体ないと考えるのであれば
バイキング形式にするべきではないと思います。

ほんと残念です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルグリーンパシフィック 2015-08-01 08:59:07

この度は数あるホテルの中から当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ならびに当ホテルの一番の売りである朝食で、満足のいくサービスを提供できずに誠に申し訳ございませんでした。

ホテル責任者として恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。心よりお詫び申し上げます。

早急に朝食スタッフと改善に向け提供の手順・補充のタイミング等、ミーティングをさせて頂きました。

今後はよりお客様へのサービスと朝からこのホテルの朝食を食べて元気になったと思って頂けるよう、今以上に努力・精進して参る所存でございます。

重ねまして、この度はせっかくの朝食の時間を不快な気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

そしてこの貴重なご意見を糧に新しく生まれ変わった朝食の提供を行って参ります。

大変貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。真摯な気持ちで受け止め改善して参ります。

ホテルグリーンパシフィック
マネジャー藁谷

楽天さん4577さん
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