楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.32
  • アンケート件数:972件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.28
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.60
  • 食事3.59

総合2

セカンドは俺さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

セカンドは俺さん [40代/男性] 2015-08-24 17:38:27

初めて利用しました。
立地は最高!駅もアーケード街もすぐそばで楽しくショッピングできました。
部屋は少々古い感じで部屋の臭いが少し気になりました。
朝食はとても満足。
たくさんいただきました、ごちそうさまでした。

不満な点はチェックインの時からホテルの受付の男性の態度にイラッと!
愛想も無くなにか不満気な対応にがっかり、雨が降っていたのでタクシーをお願いしたら、電話をする前から来ないんじゃないんですか。だって!
それでもいいからってタクシーに電話してもらったら、すぐ来たじゃないですか!
いろんなホテルを利用しましたが、あんな対応初めてでした。あの男受付の男性がいなかったら、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテルグリーンパシフィック 2015-08-24 18:47:37

この度は数あるホテルの中から当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また自慢の朝食バイキングにもご満足して頂けたこと、スタッフ一同心より喜んでおります。

しかしながら、当日のフロントスタッフの対応につきましては、せっかくのご旅行に水を差してしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
スタッフを代表しまして、心よりお詫び申し上げます。

今後はいかなる状況でも最高のサービスでおもてなしできるよう、スタッフの教育に力を入れて参る所存でございます。

この度はお忙しい中、大変貴重なご意見誠にありがとうございました。スタッフ一同初心に戻りましてサービスの向上に努めて参ります。

この度はご利用誠にありがとうございました。

ホテルグリーンパシフィック
マネジャー 藁谷

ご利用の宿泊プラン
【復興応援】仙台牛たんカレーセットお土産付プラン (朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル】