楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.35
  • アンケート件数:981件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地4.25
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂2.65
  • 食事3.65

部屋2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

nyantamaさんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

nyantamaさん [50代/男性] 2015-08-30 22:57:36

トイレ&風呂の入口のドアのノブの周りががたつき、便器は見えにくい部分が黒~茶色。1泊した後の朝に、「お客様の声」アンケートにその旨書き込んで提出し、外出先から戻ったらきれいになっていることを期待したが、少し汚れが落ちたものの中途半端な状態でがっかり。便座にウォシュレットは無し。部屋が狭く、椅子はベッドにぶつかるまで下げても、ぎりぎり座れる程度で狭い。これで2泊計で17800円とは、8月末の金・土という繁忙日とはいっても高すぎる印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテルグリーンパシフィック 2015-08-31 10:08:39

この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ならびに気持ちの良い宿泊を提供できなかった事、誠に申し訳ございませんでした。

当日のお客様アンケートを拝見しホテルスタッフで便器清掃を行った所、中途半端な対応となってしまいせっかくお伝え頂いたアンケートを十分に活用できなかった事、重ねてお詫び申し上げます。

早速、専門業者に特別清掃を行ってもらい清潔なお部屋のご提供を万全に出来る様、改善に取り組んでいる所存でございます。

またお部屋の空間スペースに関しましても知恵を出し合い改善して参ります。

この度は大変お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。この投稿を糧によりサービスの向上に努めて参ります。

グリーンパシフィック 
マネジャー 藁谷

ご利用の宿泊プラン
地球・環境・お財布に優しい♪ECO【連泊割】(素泊まり)】「WI-FI接続無料」
ご利用のお部屋
【喫煙連泊シングル】
nyantamaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ