楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.35
  • アンケート件数:981件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地4.25
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂2.65
  • 食事3.65

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ken710910さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

ken710910さん [40代/男性] 2015-09-28 15:40:40

余りにも汚くてもう利用する事はありません。シーツとタオルには血の跡が付いてるし、冷蔵庫には髪の毛入ってるし、フロントの匂いもかなり気になりました。
立地が最高だけに残念ですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルグリーンパシフィック 2015-09-29 07:55:45

この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ならびに気持ちの良い宿泊を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
またせっかくのご旅行を台無しにしてしまいました事、当館を代表致しまして心よりお詫び申し上げます。

早速、特別清掃を行い清潔なお部屋のご提供を万全に出来る様指導致しました。

また清掃担当者はもちろん最終確認スタッフの指導を改めて行い宿泊施設としてあたりまえの清潔で安心・気持ちの良い宿泊を目指し、スタッフ一丸となり改善して参る所存でございます。

この度は本当に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。


グリーンパシフィック 
マネジャー 藁谷

ken710910さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ