楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.32
  • アンケート件数:972件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.28
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.60
  • 食事3.59

食事5

ikazu4さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

ikazu4さん [50代/男性] 2016-06-29 06:27:56

青森での東北六魂祭の関係もあってか仙台市内のホテルも混んでいた中、比較的値段も手頃な訳あり部屋ということでセミダブルを利用しました。禁煙室がなく、喫煙部屋を消臭を依頼して予約したのですが、チェックインの時に禁煙室が用意できたとのことで変更してくださり大変ありがたかったです。訳ありの部分も若干の機械音?がしましたが、ほとんど気になりませんでした。また、施設の古さはありますが清掃はしっかりとされていました。そして何よりも朝食が良かったです!中華を中心にした本格的な豊富なメニューで、手作り感いっぱいでした。味も良く食が進みました。夕食メニューにしても良いくらいの献立で絶対にお勧めです。厨房で作っている様子が見えて家庭の温かさも感じるような雰囲気でした。立地も駅から近く、フロントの対応も親切なので次に仙台にいった際も利用したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ホテルグリーンパシフィック 2016-06-29 09:38:19

今回ホテルグリーンパシフィックをご利用頂き、ありがとうございます。

お客様よりフロントの対応や清掃、朝食について、お褒めの言葉を頂き、スタッフは大変喜んでおりました。
当ホテルでは、気持ちの良い接客・おいしい食事・完璧な清掃をモットーに日ごろからがんばっております。
今後ともお客様に喜ばれるよう努力致します。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
またの来仙をお待ちしております。

       アシスタントマネージャー 佐藤

ご利用の宿泊プラン
1階フロントロビー横・又は2階正面玄関近くのお部屋(素泊まり)
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル】