楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.30
  • アンケート件数:968件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.28
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.60
  • 食事3.59

食事4

akitake_1107さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

akitake_1107さん [40代/男性] 2017-04-06 18:36:28

仙台駅からのアクセスも良く部屋も古いなりにキレイで朝食バイキングも満足しました。

ただ1点だけ改善要望を上げると、405号室の洗浄機付トイレのシャワーが出ませんでした。
便器の下回りを見ましたが電源コンセントが見当たらなかったのでそもそも使えない部屋なのでは無いでしょうか?
ホテルを決める際洗浄機付きトイレを必須としているのでこの点は改善して頂くか、予め訳ありルームとかにして頂かなければ困ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテルグリーンパシフィック 2017-04-07 19:31:28

この度はグリーンパシフィックにお泊り頂きまして誠にありがとうございました。
当館は決して新しくはございませんが、メイクには充分に気を付けてお客様をお迎えしたいと日頃より心掛けてございます。しかしながらトイレの洗浄機の件点検で作動していないことに気づけず、そのままお客様のご案内となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。原因は故障ではございませんで、便座のズレではございましたが、深く反省してございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、愛される施設を目指してスタッフ一同邁進してまいりますので、仙台にお越しの際は、当館をご利用頂けましら幸いでございます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。 ご多用の中、お声をお寄せ頂きましてありがとうございました。
ホテルグリーンパシフィック
アシスタントマネージャー 石井 卓

ご利用の宿泊プラン
【春得 仙台駅徒歩4分】 室数限定!! (朝食付)
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】
akitake_1107さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ