楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:976件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.25
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂2.65
  • 食事3.65

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2017-08-04 23:48:23

本当に申し訳ないですがあまり酷くて書くことにしました。古いのは仕方ないとしても隙間はホコリだらけ風呂の空気口は最悪、うがいした時に見えて吐いてしまいました。
テレビは1チャンネルしか映らない、Wi-Fiも何度試しても繋がらない、朝食も9時前に行きおかずほとんどない。従業員の応対は良くても今はどこも対応良いのは普通です。部屋を見てもお客様に対する思いやりが全く感じられない。ベット横に鏡あり、寝ている姿は映すのはタブーですしゴミ箱の位置だったりシャンプーも薄めてますか?お布団も洗濯はしてると思いますが臭いが臭かったです。これで1万超えの料金。これでは申し訳ないですがまた泊まりたいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルグリーンパシフィック 2017-08-06 11:18:51

この度は数あるホテルより当ホテルグリーンパシフィクをお選びいただきましたが、ご満足頂くお部屋・サービスを提供できず大変申し訳ございませんでした。

換気口等の清掃・客室の点検は行っておりますが、行き届いていないとのご指摘を重く受け止め今まで以上に計画的に清掃してまいります。

テレビが1チャンネルしか映らないとの事でございましたが、テレビ脇の受信機へリモコンを向けていただくようご案内をテレビ近くに掲示させていただきます。

WiFiへの接続はパスワードが必要で
テレビ脇にも掲示しておりましたがこちらもご説明が不足していたと反省しております。

室内の配置につきましては、ご意見を参考にさせていただき今後に生かしてまいります。

この度は、お忙しい中多くの貴重なご意見を頂きありがとうございました。

また、お客様へご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

ホテルグリーンパシフィック
マネージャー渡辺秀男

ご利用の宿泊プラン
【28日前早割】 早めの予約が安心♪ (朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】