楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声
総合2
立地は駅からも近く満足です。部屋はあまり清潔感があるとは言えず、掃除が雑な部分もあります。ハンガーの位置も低く、ズボンをかけるとゴミ箱と接します。隣りや廊下の音も漏れてくるうるさいです。食事も2泊で2万近く払っている施設のクオリティと環境ではない気がします。お風呂は天井が低く、175位だと屈んでシャワーを浴びなければなりませんでした。サービスもあまり気持ち良いものではありませでした。改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、叱咤激励を頂戴する形となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。建物は決して新しいとは申せませんが、現在お泊り頂くすべてのお客様にご満足いただけますよう改善に取り組んでございます。貴重なお声を今後のお部屋のご提供に活かして参ります。仙台にお越しの際は、また御予約を賜り挽回のチャンスを頂戴頂けましたら幸いでございます。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。ご多用の中、ご投稿ありがとうございました。 ホテルグリーンパシフィックアシスタントマネージャー 石井 卓
ホテルグリーンパシフィック クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
立地は駅からも近く満足です。
部屋はあまり清潔感があるとは言えず、掃除が雑な部分もあります。ハンガーの位置も低く、ズボンをかけるとゴミ箱と接します。隣りや廊下の音も漏れてくるうるさいです。
食事も2泊で2万近く払っている施設のクオリティと環境ではない気がします。
お風呂は天井が低く、175位だと屈んでシャワーを浴びなければなりませんでした。
サービスもあまり気持ち良いものではありませでした。改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、叱咤激励を頂戴する形となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
建物は決して新しいとは申せませんが、
現在お泊り頂くすべてのお客様にご満足いただけますよう改善に取り組んでございます。
貴重なお声を今後のお部屋のご提供に活かして参ります。仙台にお越しの際は、また御予約を賜り挽回のチャンスを頂戴頂けましたら幸いでございます。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ご多用の中、ご投稿ありがとうございました。
ホテルグリーンパシフィック
アシスタントマネージャー 石井 卓