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ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

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ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.30
  • アンケート件数:968件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地4.28
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.60
  • 食事3.59

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2018-10-19 08:19:51

フロントの態度にまずNG.朝タクシーを予約していたが、当然早めにフロントに行ったら「時間間違っていないか」といきなり言われた(早めにいくのは常識。遅れていったらタクシーも迷惑だろうに)。「早めにフロントに来たことはちゃんと認識している。」と答えたが、無反応。「間違っていないんだよ」といったらそっぽ向いて目も合わせず口先だけの謝罪。あさっての方向に向かってしゃべっていた。あきれた
部屋は狭くないが、ユニットバスが古く異臭がする。何音か不明だが、高い汽笛のような音がしばしば20秒ほどする。どこかの上下水の配管に接続不良でもあり、通水するとする音のようなきがするが、耳障り。食事はおいしいが、喫食スペース・食事提供スペースともに手狭で朝は大変。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルグリーンパシフィック 2018-10-19 09:57:25

この度は当フロントスタッフの対応により、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。

対応いたしましたフロントスタッフへの指導はもちろん、私自身もフロントへたち今後このような接客がおきないよう努めてまいります。


またお客様に指摘された臭い・音にも早急に対応したいと思います。

改めてお客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。
また仙台へお越しになられますことがございましたらホテル選びの選択肢としていただければ幸いでございます。

ホテルグリーンパシフィック
マネージャー渡辺秀男