楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.19
  • アンケート件数:961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.20
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂2.57
  • 食事3.46

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

凪20171111さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

凪20171111さん [20代/女性] 2018-12-16 07:57:26

駅から近いが、それだけ。写真は誇大広告。(カウンター、朝食、部屋など)「美味しい朝食!」とあるが、出来合いのものをならべただけ。(唯一お味噌汁のワカメが乾燥のものでなかったのでそれは許す)朝食エリアは1階だが玄関横で寒く、椅子が安いタイプのもので冷たさが椅子から伝わる(毛布を用意してもらう際、フロントの2人は立ち話をしているのは丸見えなのでスタッフに取りに行かせていた。時間がかかるなら言って欲しい)
ビジネスで土日は他が空いておらずここに宿泊したが、古くて、清潔感がなく、こんなにサービスの悪いホテルは初めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルグリーンパシフィック 2018-12-17 07:40:49

この度はご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
バイキング朝食は極力手作りの料理をご提供していおりますがお気に召すものがなかったようで大変申し訳ございませんでした。
スタッフとも再度メニュー構成の見直しをいたします。

また当館の朝食会場が、ロビー入り口脇にある為に温度管理では大変ご迷惑をお掛けいたしました。
空調とは別にヒーター等を設置し対応しておりますが、貸し出し用のブランケット等も検討させていただきます。

また、フロントスタッフの対応でのご指摘、プロ意識の自覚が足らず敏速な対応ができていなかったことお詫び申し上げます。

この度は貴重なご意見をいただき、今後の検討課題とさせていただきます。
改善できることからまずは取り組ませていただきます。


ホテルグリーンパシフィック
マネージャー 渡辺秀男

ご利用の宿泊プラン
【秋得フェア】ポイント10倍♪楽天限定プラン! (朝食付) ◎無料Wi-Fi対応◎
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】
凪20171111さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ