楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
グリーンホテル系列には何度も宿泊させていただいていますが、今回は最低でした。朝食の予約をしていたのに素泊まりと言われるし、朝食付きの証拠の携帯メールを見せても確認するからと言われ散々待たされる。楽天とホテルの手違いでそうなっているとしたらこちらには何の落ち度もないのに散々待たされるのはどういう理由なのですか? 部屋は部屋で電気は壊れているし、トイレのウォシュレットも壊れているし、何一つ良いところがありませんでした。もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもグリーンチェーンをご利用いただきありがとうございます。この度は当館の不手際によりお客様へはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後は事前の予約内容の確認をさらに行いまた迅速な行動をとれるよう私も含めスタッフ全員で精進してましります。設備面におきましても再度確認し対応させていただきます。この度は大変申し訳ございませんでした。ホテルグリーンパシフィックマネージャー渡辺秀男
ホテルグリーンパシフィック クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
グリーンホテル系列には何度も宿泊させていただいていますが、今回は最低でした。
朝食の予約をしていたのに素泊まりと言われるし、朝食付きの証拠の携帯メールを見せても確認するからと言われ散々待たされる。楽天とホテルの手違いでそうなっているとしたらこちらには何の落ち度もないのに散々待たされるのはどういう理由なのですか? 部屋は部屋で電気は壊れているし、トイレのウォシュレットも壊れているし、何一つ良いところがありませんでした。もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもグリーンチェーンをご利用いただきありがとうございます。
この度は当館の不手際によりお客様へはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後は事前の予約内容の確認をさらに行い
また迅速な行動をとれるよう私も含めスタッフ全員で精進してましります。
設備面におきましても再度確認し対応させていただきます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルグリーンパシフィック
マネージャー渡辺秀男