楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.23
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.23
  • 立地4.17
  • 部屋3.06
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.62
  • 食事3.31

総合1

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2019-12-01 15:37:30

部屋のバスユニットが最悪。パスタブにお湯を溜めて体を洗い、お湯を排水したら、洗面器側の排水溝から溢れ出し、バスルームが水浸し。さらに、シャワートイレは、座る位置がずれるとシャワーが出てこない。シャワー洗浄するのに苦労するなんて初めて。本当に最悪のバスユニットだった。もう、ここに泊まることはないでしょう。フロント係の人たちの礼儀はキチンとしていましただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルグリーンパシフィック 2019-12-01 16:42:35

この度は数あるホテルより当ホテルにご宿泊いただきましたが、ユニットバス関係でご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

清掃後の点検でウォシュレットの確認もしておりましたが再度点検方法を確認させていただきます。

最後にフロントスタッフへお心遣いいただきましたことお礼申し上げます。

ホテルグリーンパシフィック
マネージャー渡辺秀男