楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.19
  • アンケート件数:961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.23
  • 立地4.20
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂2.57
  • 食事3.46

総合4

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2020-10-11 18:55:42

お仕事の都合で宿泊しました。アーバン号のバスをおりてから近くで、コーヒーが24時間飲めたのが良かったです。
ドライヤーが毎回壊れているのが難点

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルグリーンパシフィック 2020-10-12 15:05:50

この度は数あるホテルの中から、
当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室備品ドライヤーにおいてご期待に沿えない結果となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたドライヤーにつきまして先端部分が欠品となっていてご不便おかけし申し訳ございませんでした。
早急に新しいものと交換させていただきました。
今後このようなことのないよう、細部にまできちんと意識して清掃を徹底し
見逃しの無いようにするよう指導致します。
清掃完了後の点検作業を今まで以上に念入りに行い、
設備不備の早期発見と修繕を行い日々、改善して参ります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルグリーンパシフィック
アシスタントマネージャー 小澤