楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声
総合2
12月14日に宿泊しました。麻シャワー使用としたらお湯出ませんでした。夜お湯使いすぎたのでしょうか。仙台駅から近くて料金が安いのでしょうがないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。また今回ご指摘頂きました給湯設備について日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、お客様にとって快適な温度でのご滞在とならなかった事、心より深くお詫び申し上げます。今後はご指摘事項に関しまして気温の低い日などはあらかじめ給湯設備の点検回数を増やすなど少しでも改善しより快適にご滞在頂けるよう管理を行って参ります。この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。ホテルグリーンパシフィックアシスタントマネージャー 小澤
ホテルグリーンパシフィック クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
12月14日に宿泊しました。麻シャワー使用としたらお湯出ませんでした。夜お湯使いすぎたのでしょうか。仙台駅から近くて料金が安いのでしょうがないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また今回ご指摘頂きました給湯設備について
日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、
お客様にとって快適な温度でのご滞在とならなかった事、心より深くお詫び申し上げます。
今後はご指摘事項に関しまして気温の低い日などはあらかじめ給湯設備の点検回数を増やすなど
少しでも改善しより快適にご滞在頂けるよう管理を行って参ります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、
誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら
挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
ホテルグリーンパシフィック
アシスタントマネージャー 小澤