楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.32
  • アンケート件数:972件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.28
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.60
  • 食事3.59

食事2

09papa09さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

09papa09さん [50代/男性] 2021-09-21 01:31:16

当日はライブだったらしく、宿泊客が時々騒がしい時間帯があった。部屋の防音はイマイチ。
ホテルの造りは古いが、駅近で何をするにも便利。部屋は清掃は行き届いている感じはしたが、冷蔵庫にどなたかの髪の毛があったのは減点。
ユニットバスはシャワー水量は問題なし。トイレは・・・後乗せシャワートイレのサイズが合っていないので使用するときは注意が必要。バスの上に構造上どうしようもなかったのか一段天井が低くなっており、身長175cm以上の場合は大変な思いをすると思います。
朝食は現状コロナ対策されているので、こんな感じかと思ったが、わずかしかいない人数で他の方と近い距離に座らされるのは如何なものか?非常に気まずい雰囲気の中の朝食でした。座席番号分かりにくいです。
スタッフの対応は悪くないので不愉快な思いはしませんが、リピートしたいという気持ちにはなれないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルグリーンパシフィック 2021-09-21 09:33:04

この度は、数あるホテルの中からホテルグリーンパシフィックをお選びまたご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

客室に於いての不備をご指摘いただき重ねて御礼申し上げます。
本日、ご指摘をいただきました不備事項は清掃担当者と内容を共有し再発防止に向け徹底して参ります。

ご多忙の中、貴重なご意見をいただき心より感謝いたします。

ホテルグリーンパシフィック
マネージャー 藤田 幸男

09papa09さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ