楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:964件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.21
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂2.55
  • 食事3.48

立地5

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2022-08-26 16:45:27

とにかく汚い!フロントの対応が悪い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルグリーンパシフィック 2022-09-08 16:10:53

この度はホテルグリーンパシフィックを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃不備に関しまして
ご不快な思いをさせてしまい、
本当に申し訳のないことでございます。

早急に各室の清掃、点検を徹底し、
同様のことが起こらない様、改善に努めて参ります。

また、担当したスタッフの対応も
悪かったとのこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、
各自スタッフが今一度初心に戻り、
謙虚な姿勢で業務に取り組み、
今回の件を改善できるよう尽力いたします。

また、責任者をはじめスタッフの再教育にも
精励する所存にございます。

最後になりますが、大変お忙しい中の
ご投稿心より感謝申し上げます。

ホテルグリーンパシフィック 高島

ご利用の宿泊プラン
【◆レジャー応援!】2泊からの連泊◆朝食バイキング付◆無料Wi-Fi対応
ご利用のお部屋
【禁煙連泊シングル】