楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声
立地5
とにかく汚い!フロントの対応が悪い!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、清掃不備に関しましてご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳のないことでございます。早急に各室の清掃、点検を徹底し、同様のことが起こらない様、改善に努めて参ります。また、担当したスタッフの対応も悪かったとのこと、重ねて深くお詫び申し上げます。お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、各自スタッフが今一度初心に戻り、謙虚な姿勢で業務に取り組み、今回の件を改善できるよう尽力いたします。また、責任者をはじめスタッフの再教育にも精励する所存にございます。最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿心より感謝申し上げます。ホテルグリーンパシフィック 高島
ホテルグリーンパシフィック クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
とにかく汚い!フロントの対応が悪い!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンパシフィックを
ご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃不備に関しまして
ご不快な思いをさせてしまい、
本当に申し訳のないことでございます。
早急に各室の清掃、点検を徹底し、
同様のことが起こらない様、改善に努めて参ります。
また、担当したスタッフの対応も
悪かったとのこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、
各自スタッフが今一度初心に戻り、
謙虚な姿勢で業務に取り組み、
今回の件を改善できるよう尽力いたします。
また、責任者をはじめスタッフの再教育にも
精励する所存にございます。
最後になりますが、大変お忙しい中の
ご投稿心より感謝申し上げます。
ホテルグリーンパシフィック 高島