楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:964件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.21
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂2.55
  • 食事3.48

立地5

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2022-10-24 14:57:23

10月17-19日に宿泊しました。駅、繁華街から近くてとても便利です。
廊下はちょっと古い宿の特有のにおいがしましたが、部屋の中の香りはむしろ良い香りでした。
部屋は清潔感がありました。
朝食についてコメントします。
食事の味は普通~おいしいくらいの感じ、種類は豊富で、総じて良いと思った。手袋、小分けなど、コロナ対策もしっかりしている。社員の方の対応も早くて親切で好感を持った。
1000円で食べられると嬉しい。原材料が高騰しているのは理解するが。
カレーなども温められていて良かった。パスタは冷めており、味が落ちた。
種類が多いのはいいが、お盆に乗り切らなく席から往復してしまった。お盆を大きくするか、皿を小さくするか?種類は減らさないで欲しい。
デザートはオレンジだったが、手を使わないといけないので、カットしたバナナなど、他のフルーツが良いのではないかと感じた。
ドレッシングが2種類あるのはいいが、ドレッシングの種類が書いていなかったので、種類を明示してほしい。
一度手袋を外すとまたつけるのは大変。ご飯おかわり、飲み物補充の時などに困った。男性用?に大きい茶碗がほしいと感じた。
また2日目に、他の席が空いているのに、他の2人の客と席が隣接してしまった。アクリル板はあるが、席を番号で決めているので、あまり席が密にならないように、番号を渡す順番を改善してほしいと思った。
いろいろ書きましたが、総じて高評価です。気持ちよく泊まれました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルグリーンパシフィック 2022-10-26 16:02:54

この度はご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ご朝食ご利用いただきましてありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
番号・手袋(お茶碗)等、色々とご指摘いただいた内容は、現場のスタッフと相談し、お客様が使いやすいように改善に取り組みたいと思います。
またのご利用をお待ちしております。

ホテルグリーンパシフィック
奥山

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)◆無料Wi-Fi対応
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】