楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声
部屋3
間違えて予約した際、夜中に12件も電話がありました。私の不手際が原因とは言え、後日全額を支払いに行った際の対応も丁寧さがなく、話しても目も合わず、正直宿泊しなくてよかったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスタッフの対応でご不快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。夜中に12件もの電話はあまりにも多く、指導不足を痛感しております。ご到着していないお客様に何のためにお電話するのか、何回まで電話するのかなど細部に渡って指導いたします。また、お支払いに来られた際の対応も悪く、大変申し訳ございません。再度、スタッフ全員にお客様に感謝の気持ちを持った笑顔の対応をするよう指導致します。貴重なご指摘ありがとうございます。今回のご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。今回は大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦
ホテルグリーンパシフィック クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
間違えて予約した際、夜中に12件も電話がありました。私の不手際が原因とは言え、後日全額を支払いに行った際の対応も丁寧さがなく、話しても目も合わず、正直宿泊しなくてよかったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスタッフの対応でご不快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。
夜中に12件もの電話はあまりにも多く、指導不足を痛感しております。ご到着していないお客様に何のためにお電話するのか、何回まで電話するのかなど細部に渡って指導いたします。
また、お支払いに来られた際の対応も悪く、大変申し訳ございません。再度、スタッフ全員にお客様に感謝の気持ちを持った笑顔の対応をするよう指導致します。
貴重なご指摘ありがとうございます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
今回は大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。
ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦