楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントスタッフの接客は気持ち良いものではなかった。(ホテルのミスで領収書の名前を間違えられていたので修正を依頼したところ、少し嫌な顔をされた。)また建物も全体的に古く、朝食バイキングのナインナップは充実しているとは言えなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き、ありがとうございます。領収書で嫌な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、全スタッフに共有、おもてなしの心を持った接客を行うよう指導致します。バイキング朝食はコロナ対策として料理毎小分けにしラップをしていましたが、8/1より通常バイキングに戻します。大皿でお客様の好きなだけ取り分けでき、料理、デザート、ドリンクも増やしますので、きっとご満足頂けると存じます。お客様のご指摘の耳を傾け、改善して参りますので、ぜひまた当ホテルにお越しくださいませ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。今回は大変申し訳ございませんでした。貴重なご指摘ありがとうございます。ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦
ホテルグリーンパシフィック クチコミ一覧へ
ホテルグリーンパシフィック(宮城県)
2.0
投稿日:2023-07-28 18:16:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
しましま86796254さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
フロントスタッフの接客は気持ち良いものではなかった。(ホテルのミスで領収書の名前を間違えられていたので修正を依頼したところ、少し嫌な顔をされた。)また建物も全体的に古く、朝食バイキングのナインナップは充実しているとは言えなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き、ありがとうございます。
領収書で嫌な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、全スタッフに共有、おもてなしの心を持った接客を行うよう指導致します。
バイキング朝食はコロナ対策として料理毎小分けにしラップをしていましたが、8/1より通常バイキングに戻します。大皿でお客様の好きなだけ取り分けでき、料理、デザート、ドリンクも増やしますので、きっとご満足頂けると存じます。
お客様のご指摘の耳を傾け、改善して参りますので、ぜひまた当ホテルにお越しくださいませ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
今回は大変申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘ありがとうございます。
ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦