楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.18
  • アンケート件数:959件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.18
  • 立地4.22
  • 部屋3.06
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.62
  • 食事3.31

立地5

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2023-08-07 19:59:49

値段が高かったのでそれなりを求めてしまいましたがお祭り中だから高いだけだったようです。
まず15時チェックイン予定なのに部屋が準備されておらず、満員なのでお待ちいただけますかと。こんなホテル初めてです。
満員なのは最初からわかってましたよね。
15時に入ってギリギリの予定だったので20分くらい早く行って待っていたのに後から来た人達(部屋が掃除できている人)を次々と通し待たされました。
受付の女性の方がすごく態度悪くて謝りもせずその間声かけもない。
時間がないと言っているのに先に名前や住所など書く事すらさせない。満員だからと逆ギレ状態で気分が悪かった。

部屋もあまり綺麗じゃない、アメニティも何もない。お風呂のスポンジくらい。
スリッパもなかった。急いだから忘れたのか知らないけどこんなひどい部屋で1万以上でチェックイン時間までに部屋を用意できないなんてありえないです。

もう二度と利用しません。

おかげで観光の時間遅れたし、本当に他のホテルにすれば良かったと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルグリーンパシフィック 2023-08-09 13:09:30

この度はお部屋の準備、スタッフの対応で不愉快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。
楽しいはずのせっかくのご旅行が台無しになったのではと存じます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、深く反省しております。お客様のお部屋が清掃確認が出来ていない場合は確認済みの部屋に移し、お待たせする事無くご案内するよう改善致しました。
また、お客様に感謝を持った接客をするよう、全スタッフに指導致しました。
いずれも私の指導不足と反省しております。今回のご指摘を糧に二度と同じことの無い様、改善指導して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。

ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
◆スタンダードプラン◆素泊り◆無料Wi-Fi対応
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】