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ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

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ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.23
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.18
  • 立地4.17
  • 部屋3.06
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.62
  • 食事3.31

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2023-08-23 21:38:22

ライブ参加のため2連泊しました。
ホテルは遠すぎず近すぎず。
古い為か部屋全体がカビ臭くて備え付けの空気清浄機フル稼働でしたが匂いは全くとれませんでした。
ドン引きしたのはトイレブラシが部屋の床に置きっ放しだったことです。普段どうやって掃除されているのでしょうか。
朝食付きプランでしたが1日分しか券はいただけず(そもそも2日目はフロントに貰って下さい等の説明がなかった)、言うのも面倒で結局2日目は食べずにチェックアウトしました。
持参していた下着の一部もなくなっているものがあったので勝手に捨てられた?ようです、有り得ません。初めての経験です。
残念ですがよっぽど他に空きがない限り泊まりたくないです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルグリーンパシフィック 2023-08-25 13:56:21

この度はせっかく当ホテルを選んで頂ながらご満足できず、大変申し訳ございませんでした。

トイレブラシが置きっぱなしになっていた事はあってはならず、清掃スタッフ、点検スタッフ全員に共有、厳しく指導致しました。
朝食券は毎日お渡し致しますので、ご指摘通り翌日分はフロントに来て頂くようご案内しなければなりません。必要なご案内を省く事無く、必ずご案内する様、徹底致します。
お部屋の清掃は今回ゴミ箱の中のゴミの回収とタオルの交換のみですので、基本はゴミ箱以外を捨てませんが、タオル類の中に混じっていたのかもしれません。こちらも当然ながらしっかり確認し、タオル類のみを回収する様徹底致します。

お部屋の臭い、清掃の不手際で不愉快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした、重ね重ねお詫び申し上げます。
まだまだ至らない点があるかと存じますが、今回のご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆ポイント10倍◆楽天限定プラン◆朝食バイキング付◆無料Wi-Fi対応
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】