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ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

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ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.23
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.18
  • 立地4.17
  • 部屋3.06
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.62
  • 食事3.31

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2023-09-16 08:53:12

価格不相応なフロント対応でした。到着時に2名いたうちの1名は他のスタッフなのか関係者らしき人間と話しているだけで、目が合ったのに別の窓口を促すわけでもありません。もう1名も名前を告げると「は?」などと聞き返されました。記入用紙の説明も不明瞭で大変ストレスでした。過去にもスタッフ対応の不備についてのレビューが散見されましたが、改善しますという形ばかりのオーナーコメントということでしょう。市内にホテルの空きがなく、どうしても個室がいいなど、よほどのことがない限りおすすめしません。近場にもっと清潔感があってスタッフ対応も過不足ないホテルはいくらでもあります。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルグリーンパシフィック 2023-09-18 09:51:02

この度はせっかく当ホテルを選んで頂ながら、不愉快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、接客のスキルUPに努めて参ります。
レジカードは記入場所を指し示す、お客様が来られたら「いらっしゃいませ」「少々お待ちくださいませ」などのお声がけを徹底致します。
1回で直らない場合も粘り強く指導し、形ばかりにならないように致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。
重ね重ねお詫び申し上げます。

ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦

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