楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.18
  • アンケート件数:959件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.18
  • 立地4.17
  • 部屋3.06
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.62
  • 食事3.31

総合1

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2023-12-02 00:25:07

毎回楽天トラベルで予約、宿泊してますが、今回はチェックイン直後、冷蔵庫が故障してたので部屋替え移動しました。これが訳ありシングルですかと~部屋には消臭剤を備えつけて無かったです。BS放送を視聴してたら途中から契約案内の字幕が出て見にくかったです。部屋設備でBSが見れると案内してました。建物、室内設備は古かったです。仙台駅や繁華街は近かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルグリーンパシフィック 2023-12-05 14:32:29

この度は設備の点でご不快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。
冷蔵庫はSDGsの観点から通常電源をOFFにしており、ご使用時に電源を入れて頂くようにしております。冷えるまで少し時間が掛かりますが、ご理解頂ければと存じます。今回のお部屋もご移動後確認致しましたが、冷えておりました。今後チェックイン時に冷蔵庫の案内も行い改善致します。
BS放送の字幕は2時間以上点けておりましたが、その時点では確認できませんでしたが、引続き調査致します。
この度は至らない点が多々あり、大変申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
ご投稿・ご指摘ありがとうございました。

ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】1階フロント横、音をあまり気にしない方にお勧め (素泊まり)
ご利用のお部屋
【【訳ありシングル】】