楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.23
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.18
  • 立地4.17
  • 部屋3.06
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.62
  • 食事3.31

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2023-12-02 22:31:14

立地がよく、部屋の広さもよかったのですが、設備の不備が目立ち、不満でした。(深夜に隣室(?)のいびきが聞こえた、アラームの説明はあるが設備が無かった、冷蔵庫のスイッチ故障、TV装置の不具合など)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルグリーンパシフィック 2023-12-05 15:07:50

この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂き、ありがとうございます。

設備の不備でご不快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。
アラームの説明の撤去と冷蔵庫のスイッチはすぐに取り組みます。
TV故障の不具合は確認しましたが特に問題はございませんでした。
改善できる点はすぐに対応したいと存じますので、ぜひまたご意見を賜ればと存じます。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます

ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
◆仙台駅徒歩4分◆室数限定素泊り◆無料Wi-Fi対応◆
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】