楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声
総合4
4月19日の朝食の件で苦言投稿をさせていただきました。しかし、夕方支配人様含めホテル関係者の方々より謝罪の言葉をいただき、返金のご提案もいただきましたが、明日の朝食件をいただく事としました。恐らく、偶々であったと思われます。誠意を感じられましたので、総評としては良いホテルであると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は朝食でご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。早速翌日担当のレストランスタッフにご指摘内容を共有、お料理が切れることの無い様、指導・改善致しました。お帰りの際には「美味しかった」と仰っていただき、大変嬉しく存じます。これからも皆様に喜んで頂ける料理を提供したいと存じますので、ぜひまた当ホテルにお越し下さいませ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦
ホテルグリーンパシフィック クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
4月19日の朝食の件で苦言投稿をさせていただきました。しかし、夕方支配人様含めホテル関係者の方々より謝罪の言葉をいただき、返金のご提案もいただきましたが、明日の朝食件をいただく事としました。恐らく、偶々であったと思われます。誠意を感じられましたので、総評としては良いホテルであると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は朝食でご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
早速翌日担当のレストランスタッフにご指摘内容を共有、お料理が切れることの無い様、指導・改善致しました。
お帰りの際には「美味しかった」と仰っていただき、大変嬉しく存じます。
これからも皆様に喜んで頂ける料理を提供したいと存じますので、ぜひまた当ホテルにお越し下さいませ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦