楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.30
  • アンケート件数:968件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地4.28
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.55
  • 食事3.59

総合4

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2024-04-19 19:12:28

4月19日の朝食の件で苦言投稿をさせていただきました。しかし、夕方支配人様含めホテル関係者の方々より謝罪の言葉をいただき、返金のご提案もいただきましたが、明日の朝食件をいただく事としました。恐らく、偶々であったと思われます。誠意を感じられましたので、総評としては良いホテルであると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルグリーンパシフィック 2024-04-20 15:04:45

この度は朝食でご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
早速翌日担当のレストランスタッフにご指摘内容を共有、お料理が切れることの無い様、指導・改善致しました。
お帰りの際には「美味しかった」と仰っていただき、大変嬉しく存じます。
これからも皆様に喜んで頂ける料理を提供したいと存じますので、ぜひまた当ホテルにお越し下さいませ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
◆仙台駅徒歩4分◆室数限定素泊り◆無料Wi-Fi対応◆
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】