楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.30
  • アンケート件数:968件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地4.28
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂2.55
  • 食事3.48

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2008-08-18 15:52:28

2連泊しました。部屋にハンガーをかけるところと荷物を置けるところがもう少しあると良かったです。朝食は利用しませんでしたが、24時間いつでもコーヒーが飲めるようになっているところが良かったです。二日目に掃除を頼まなかったら、部屋の外にアメニティ一式を用意してくれていたのは嬉しかったです。立地、値段、サービス、総合的に満足です。また仙台に行くときには利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
7/18 リニューアルオープン記念特別価格 朝食付でこの値段!?
セミダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグリーンパシフィック 2008-08-19 15:48:21

今回はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き誠に有難うございます。

客室に於いてご意見を頂き御礼申し上げます。ご指摘頂きました点は改善出来るように検討努力して参ります。

当ホテルは7月18日にリニューアルオープンをしまして24時間いつでもお飲み頂けるウェルカムコーヒーをご用意しております。

滞在のお客様に対しましてはお掃除が不要の場合は新しいアメニティーをお部屋前にご用意致します。その際はお気軽にフロントにお申し付け下さいませ。

立地・値段・サービス、総合的にご満足頂き嬉しい気持ちで一杯です。今後もお客様に快適にお寛ぎ頂ける為の努力をして参ります。

次回仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

今回は大変貴重なご意見・ご指摘のお声を頂戴し誠に有難うございました。

 担当 奥