楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.35
  • アンケート件数:981件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地4.25
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂2.65
  • 食事3.65

風呂3

もこ子さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

もこ子さん [30代/女性] 2009-10-19 12:41:23

駅近なので、立地はいいです。裏通りなので夜中はちょっと怖いですが・・・
全体としては平均点だと思います。
【良かった点】
・立地がいい
・湯飲み以外は、清潔感がある
・清掃スタッフさんがしっかり挨拶してくれる
【気になった点】
・室内温度が高すぎる。エアコンを切っても温度が全く下がらないので、寝苦しくて何度も目が覚めた。窓を開けようにも、硬くて開けられませんでした。
・浴室の換気扇がガラガラ大きな音で鳴っていてうるさかった。
・湯のみに、何かがべったり付着していて、気持ち悪くて使えなかった。
・チェックインの際フロントスタッフが混乱していた。

朝食を取らなかったので無料朝食についてはノーコメントです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
ホテルグリーンパシフィック 2009-10-19 14:21:38

この度は、ホテルグリーンパシフィックをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、いくつか至らぬ点がありましたことお詫び申し上げます。
暖房は10月中旬から全館暖房に切り替わっており、気温の高い日は暑いと感じられることもあるようです。また、湯飲みの件と換気扇の件は不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
もし、お気づきの点があれば、フロントで室内備品の交換や部屋移動など出来る限りの対応を致しますのでどうぞお知らせ下さい。また、今後より一層、室内の点検には注意を払います。

この度はたくさんのご指摘有難うございました。
お客様の声を元に、改善出来る点は改めて参ります。今後とも宜しくお願い申し上げます。

担当 半澤

もこ子さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ